おめでとう! |  PDCA バスケ馬鹿

おめでとう!

今日は次男高校の入学式でした。

兄弟同じ高校に通うことになりました。

左が長男 右が次男。気がつけば親父に迫る勢いで

伸びております。


わたくし。。。半年ごとの眼科定期検診も

入れており式には行ってないのですが

今夜は家族で小宴を。


一日一日を大切に悔いのない日々の

3年間を過ごしてね。応援してる!

おめでとう!

と伝えましたが。。。。

応援=好きなことをさせてあげてる分 親としても

プレッシャーを感じるこの頃でもあるわけでありまして。。。






さて、5年前に手術した目も問題なく

検査が終了しました。


ほんのわずかな時間ですが

主治医の美人女医先生との会話が楽しみでして 笑


また半年後 と言うことで。


平穏なことに幸せを感じるこの頃。


最近 健康第一 が離れんな。笑