インパラが招待状♪ | ☆カズ☆のブログドーン!

☆カズ☆のブログドーン!

BASTARDS

新年度もスタートした桜咲く4月の初旬


でっかいダンボールに包まれて

何やら怪しい荷物が届きました

開けたらビックリ59インパラのコンバー



59インパラとは言っても全長1mのペダルカーですが


説明書も指示書も何もない。。。

まぁ、こんな事するのは広島のアニキしかいないと

一瞬で分かりましたけど



早速、アメリカ仕上げの雑なボディワークを板金開始




からの、フレークギラギラ塗装




マスキング開始






からの、マスキング地獄




ウフフ













段差とりの中研ぎを入れてから

ピンストライプのラインでしめます




そして、内装もペイントして完成したのですが…


ここからが試練でした。。。

これを梱包して送る事が出来ない


なので、埼玉から広島まで

インパラお届けでございます



片道9時間の高速の旅を経て

行ってきました広島県


途中、優しい花屋のおじさんの協力のもと

インパラさんに花を添えて仕上げの作業



もちろん向かった先は

P.G MOTORING












招待状がわりだったインパラさんも無事に飾る事が出来ました




三好社長、そしてスタッフの皆さん

10周年おめでとうございました





そんなこんなで

また9時間の高速の旅を経て埼玉に帰ってまいりました


1人広島弾丸ツアー

とても疲れましたが、また行こうと思います






明日はお台場でSCNです

楽しんでまいります



☆KAZ☆

BASTARDS Kustom

(バスターズ カスタムス)

KUSTOM PAINT & UPHOLSTERY


www.bastards-k.com