☆カズ☆のブログドーン!

BASTARDS

NEW !
テーマ:
今さらながら

今年1発目のブログでございます!!



ちょっとばかり書く事が溜まると

何から書いていいのか迷いに迷って

結果、放置してしまう。。


悪い癖ですね。ヘキですね。


まずはリハビリ程度に順不同で

さかのぼりながら解説しますので

お手柔らかにお付き合い下さいませ!!




2016年末の話から


年末の末に預かった

パンダパンダパンダな

カプリスワゴン

{BC3E6812-E6EB-4EBC-B568-59CF534BEC1B}



年内に納車という事で

無事に間に合いましたです!!

{B98407FC-714E-4DA9-A1FC-5FE0E6C2D59C}



黒と何かと赤パール

と言った感じの大人な色でフィニッシュ☆

{5DAD3A41-37B7-4BCA-91F4-7F921D362076}




それと

川越のバンキッシュさんと

タッグを組んで進めていく予定の

レジェンドさんがやっと再開!!

{D2C37929-3F1F-4069-8A3C-4C92D88C120A}



ファントムトップの中は

こうなっているのです!!

{A1741057-EDC4-4599-9EA3-FAF71A41AA2C}

まずは、内装のベースから作ってますので

もう少々お待ち下され!!




そして

名古屋グレースキャブから

内装の追加作業でお預かりのタホ!

{E5CCF51A-B95C-48DF-AA6D-B28DBEE84F8A}

シートは張替え終わってるので

パネル類と仕上げ作業が待ってます!!




そうそう

わけあって、そろそろこの壁を

破壊しようと思ってたとこなので

カオル君のブルーザファイアと

記念撮影いたしました!!

{91CE0B1C-6BC4-4A47-A811-7E7CFA3272C7}

この写真が近々

何かに使われるかもなので

決まり次第また報告します!!





そして

カスタムライズマガジン!!!!

vol.3

{80C0A843-08FD-4800-B18E-1CC9DF6FDD81}



嬉し、恥ずかし、KAZ斉藤

{4578AC5B-085D-4B0A-B414-39D856C42617}

正直

こんなにデカく載せてもらえると

思ってなかったので

「おったまげー」な感じでしたが

林さんの写真と、岡村さんの文章

ありがたい限りでございます!!

{5959E52E-D190-4B49-9AA9-30688ABFCB69}

読んでくれた皆様に、どれだけ

伝わったかは分かりませんが

言いたい事は


「再生と破壊、伝統と新生」


ぶっ壊しては、また作り直し

伝統を守りながら、新しい物を生み出す



自分が好きだと思った物を

どこまで出来るか分からないけれど

突き詰めてみたいと思う気持ち!!




まぁ、ようするに

KAZ斉藤の頭の中は

常に「バブリー」だという事です!!笑

{BDDB822B-BED8-4FC0-B609-1F2930B88189}





そんなこんなで

わざわざ取材に来てくれて

ありがとうございました!!

{BB8DF8E8-AB74-4AAB-A64B-0814FD5072D4}



今後も期待しておりますので

ますます楽しい雑誌にして下さいませ!!

{EC476B8D-BD0D-435A-8DD6-4737C6BBE904}






さてさて

まだまだ書きたい事がありますが

また書くといたします!!



では!!




☆KAZ☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。