FMブルー湘南 JERRY’S TONE 123 横須賀たそがれミュージック | Yumiko on Bass-KOJI The Planet Stoned Plus

Yumiko on Bass-KOJI The Planet Stoned Plus

重度うつ病、パニック障害 etc..。長く、精神障害を患うKOJIとバンドをするユミコが書くブログ。
KOJI The Planet Stoned Plus というバンドのベース係ユミコです。

FMブルー湘南 JERRY’S TONE 123 横須賀たそがれミュージック
FMブルー湘南 http://www.yokosukafm.com/ 
JERRY’S TONE  http://ameblo.jp/jerry1118/
2016年11月12日16時~

東京都内の駅前

image

きょうも人が多かったですね~

image

スマホ片手に歩く人もたくさん

image


きょうのFMブルー湘南 JERRY’S TONE 123 横須賀たそがれミュージックは、電波受信環境の悪い!!所での録音でした\(◎o◎)/!

東京都心の地上1階にいたにもかかわらず、iPadの受信が困難なエアポケットにいなくてはならず

途中4回も放送が途切れてしまい30分番組が25分ほどになってしまいました!!

急に音声が途切れる所が4か所です

せっかくの放送をすみません(+o+)


https://youtu.be/SDhUpIXkqec
今一部で話題のKANA-BOON
100均で買ったバーベキューの焼き網にペダルを結束バンドでくくってエフェクターボードにしている、というのを以前どこかで見ました
今も使っているかはわかりませんー



合計5分ほど途切れるのでこちらで心配されてる中古のギターの件を、JERRYさんが話しているかはこの動画では確認できませんでしたー
来週もジャパンビンテージの事が話題になるかもしれないので次までお祈りしたほうがいいかもしれませんね