砥石は心を研ぎ澄ますもの | 第一印象ダメ、デブ、モテない、引きこもりを克服する!

第一印象ダメ、デブ、モテない、引きこもりを克服する!

無能オセロ棋士・抜歯ぃです。
まったり辺境ブログのまま放置してましたが、2019年より再起動。
人類の悩みとして多い「ニート、引きこもり、デブ、モテない」等の悩みを皆さんと一緒に解決していきたい(ですね。


一発勝負というのは、どうしても緊張するもの。
だからこそ余裕のある方が、無い方に対して落ち着けるように声を掛ける。

相方は研いでいる間に、σ(・・)に次の行動を確認。
σ(・・)は乗りに入った瞬間に「研いでねー」と声かける。





ということで、明日
モンハンフェスタ大阪大会、ついに決戦ですね。


先ほどで、最終調整は終了。
明日1~2回、ウォーミングアップ程度にやるくらいでしょう。

本番もコレで行こうと確認したヾ(・∀・)ゞ




いやぁ、今になって改めて、現相方さんと組んで良かった。
今日まで約1.5か月間、お疲れ様でしたヾ(・∀・)ゞ


明日は凄い結果が出るかも知れないし、その逆かもしれない。
やってみないと分からないけど、
どういう結果になるにせよ。σ(・・)は満足すると思う。
色々ここまで成長できたからね。

フェスタの練習は、通常クエストに比べると、
装備もスキルも指定なので、とてもシンドイ。
だけど、ここまで意見が衝突することなく、
しっかりと2人で戦略を築きあげてきた。

以前の自分は直ぐにイライラしてたけど、大分大人な心に成長できたと思うしね。




皆に謝らないとね。

オンライン中、多くの方が入ってきてくれたけど、
フェスタの練習のため、お断りしてしまってホントごめんよぉm(_ _)m
フェスタが終われば、また普通にクエスト楽しむと思うので、また宜しくですm(_ _)m

ってか、もう今晩はまったりクエストやろう。
どこかのお邪魔するかもですよ☆彡



明日、フェスタ終わったら、メシ食いに行きましょうヾ(・∀・)ゞ