フェスタでした(・∀・) | 第一印象ダメ、デブ、モテない、引きこもりを克服する!

第一印象ダメ、デブ、モテない、引きこもりを克服する!

無能オセロ棋士・抜歯ぃです。
まったり辺境ブログのまま放置してましたが、2019年より再起動。
人類の悩みとして多い「ニート、引きこもり、デブ、モテない」等の悩みを皆さんと一緒に解決していきたい(ですね。

$無料オセロ棋士・ばっしぃ

うん、やっぱダメでしたねヾ(・∀・)ゞ本番補正恐ろしや。。
でも、大会前と気持ちは変わらず。
σ(・・)僅か一手のミスで遅れてしまったけど、なんか気持ちいいショックだったかな。


結果は
2:46:86  で、全345組中、38位でした。

ほぼ上位10分の1なのだ。それだけでも凄いと思う。
だけど上はもっと上手かったってことですな。


で、他会場は2分35秒くらいがベスト8のボーダーラインだったが、
大阪は何と2分23秒  レベル高ぁぁぁーー。






色々良い経験できた。今後に活かせられると思う。
次はUSJで無双するか!(笑)

「クックS取りたい」の注文なら喜んで引き受けますです(嘘)
暫くクックの顔は見たくもないなwwwww



相方の彼女も一緒にきてた。
大会の途中で、相方とその彼女は途中で解散。
まだ昼3時頃だった。
途中までは3人だけど、帰路はσ(・・)1人になる。
なんか寂しい気持ちになりそうな予感したので、

σ(・・)は会場に残り、フェスタ終了まで色々友人さがして回った。
しかし、さっきまで沢山知り合い居たのに、一人になってからは誰も見つけられない。。。

どうしてこうなった\(^0^)/


結局1人で、フェスタの親子・女子決勝&狩王決勝戦を観戦。

うん、やっぱり上手いわ。。
よくこんな大歓声の中緊張もせず、あんな上手い立ち回りが出来るもんだなー
と感心。

ほんと、立ち回りに全く無駄がないですわ。
σ(・・)もまだまだだなーと感じた瞬間でした。




狩王決勝は、ついにゴアマガラ最速4分台が出たんですね。凄すぎ!!





そして、フェスタは終了へ向かう。
その時たまたま友人発見!!

そのままメシへ。
友人さんはHR6だったので、会話しながらHR7昇格までオトモしました。
会話しながらまったーり狩れるのが気持ち良いね!
たのしかった、有難う!  またやるで☆彡 今度はHR解放やで。



また自分の大人としてのレベルが上がった気がする。
これからまた目標一杯できそうだ。


家に帰り着いたころ、相方からメール着た。
改めて「お疲れ様メール」
ノーストレスで出来て楽しかった。こんどはばっしぃ君からの誘いを待ってる

に、ちょっと涙した恋の矢

σ(・・)で良ければ。。また組みましょう! 今度はもっとスパルタで行くよ!(笑)











最後に、改めて。

応援してくれた方々、ホントありがとう。ヾ(・∀・)ゞ
おかげでモチベーションも維持できた!
練習中に、オンラインで遊びに来てくれた方へ、これからはまた宜しくです。
闘技でも、ギルクエでも、何でも行きましょう☆彡


お疲れ様でした\(^0^)/