※追記なんですが、常にオーダーを受ける事にしましたよ。
受注が溜まったらプリントしますので、気長にお待ち頂ける方、ご注文お待ちしておりまーす。


今回は、いろいろありましてネコビジョンのキャラクター「ネコプー」のTシャツを再販することに致しました!


今回はTシャツのボディーを変更して5.6ozから6.2ozになります。

サイズは前回作った時のボディーが日本人の一般的なサイズよりちょっと大きいっぽい感じだったんですが、サイズ表を見ると今回のボディーは前より僅かに小さいです。

よく見ると、前回のLサイズと今回のXLが近い感じです。

とにかく、サイズ表を参考にして下さいね。


そして、今回はカラーをもっと選べるようにしました。添付のカラー一覧をご覧下さい。


一応、ご注文の締め切りは9月9日日曜日を予定しています。ご注文が少なかったら、ちょっと先伸ばす可能性がないとは言えませんが…


ご注文はメールにて!

info◯neko-vision.com (◯を@に置き換えてね)

件名に「Tシャツ注文の件」などわかりやすく書いて頂けますとありがたいです。


ということで、詳しくは画像をご覧下さい。


皆様の暖かいご注文をお待ちしております。