いろいろあって、プロレスラーの那須晃太郎さんとお話しする機会があり

近くで試合されるようだったので、よいこと一緒に見に行った。

 

体を鍛えて、技磨いて

大人も子供も夢中にさせる。

 

プロレスラーってみんなを楽しませるプロフェッショナルなんだ。

 

だけど痛い思いもするだろうし

怪我もするだろうな。

半端な覚悟でできる仕事じゃないよ。


人を楽しませたいなあというのは僕もそうありたい。

だけど、自分にはそれがあるかなあ。


自分も勉強のつもりで見ようと思った。

そして、よいこにも見せてやりたいなあと…



ちなみにプロレスは昔テレビで見た程度。

ランズエンドという団体も知らなくて代表の崔領二氏も知らない始末。

大変申し訳ないっす。

まあ、子供の頃はあんまり見たいテレビを見せてもらえなかったし

増して生で見るの僕も初めてなんだよ。

 

駅から万博公園は入園するまでに凄い人のは多さでなかなか入れず

着いたらもう試合やってた。

もっと早く着いたら最初の試合から見れたな。残念。


サメの着ぐるみも戦ってる。

あのサメなかなか強いな。



え?シャチコフ⁈

シャチなん?



Lineスタンプもあるんだ…

 


そして、メインイベント

那須晃太郎登場だー!



自分の声が選手に届く!

音が振動が伝わってくる。

目の前でぶつかり合うんだよ。


これがライブか!


 

‪(*′☉.̫☉)‬ナスリンかっこいい!

 

ちょっとだけ動くナスリン ドロップキック炸裂

 

3人掛かりで痛めつけられるナスリンさんのチームのウエザイルさん

ウエザイルてw

 

ウエザイル大ピンチ!

「なんだよ、あいつらずるいな」

心配そうに見つめる我が子w

 

 

生で見るムーンサルトプレスすげえ!

トップロープから飛ぶの大迫力だよ!

 


 

わー、勝ちました!

 

という訳で、よいこも大満足。

「プロレス面白かった」と仰ってました。

 

 よいこにどんな風に伝わったかわからない。

でも、良い体験をさせてやれたと思う。


そして僕も面白かった。

良い体験をさせてもらいました。


僕もがんばろう。