初釣り、特訓??&勝負??釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

明けましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いいたします(^_^)

早速今日初釣りしてきました(^_^)

本来なら明日3日の旧吉Sカップが初釣りでしたが川向夫婦のヒロシより

「恒例の特訓・・・いや勝負をしてください!」

と挑戦状を叩きつけられ急遽、今日が初釣りとなりました(^_^)

小規模なフィールドでアベレージも小さいところですが3挺3人、リミット3尾でのスタート! 

私的にも苦手なディープのライトリグ練習がてらに終始ディープをやり切ってみました。

開始一時間目でダウンショット3.gのHPシャッドテールにて今年の初バス1300g台をゲット!



初バスがキロアップだったので非常に嬉しいバス、

しかもこのフィールドではなかなかお目にかかる事のない1300だったのでしびれました(^_^)

因みにカラーはゴーストシュリンプでした。

あとは約一時間半おきにあるか、無いかのバイトをものにしていきアベレージサイズの250g前後を追加。

結果的には計5バイト4フィッシュで終了。

一方、川向夫婦は…

川向ヒロシ…完全試合

川向チエミ…完全試合

と言う事で返り討ちにしてやりました()

まぁ今日はとにかく寒い一日で時折拷問のような吹雪…

精神的にも折れてもおかしくない中、心折れず終始頑張った川向夫婦さんご苦労様でした!(^_^)


明日は毎年恒例の旧吉Sカップです!(^_^)

当日参加OKですよ~(^_^)