GW初日釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

GW初日、今日から3日連続釣行です。(笑)


初日目は、地元リザーバーへのんびり釣行。

のんび~り、まった~りと春の心地よい風を満喫しながらの釣り(^^)

天気も良く行楽日和でしたがバス釣りにおいてはタフコンディション…

簡単には釣れません。

かなり遠~いバイトでしたがアイウェバーSSSやソルト用ドライブクロー、新発売のドライブステック4.5inスペック2らでプリメスゲット!


黒鱒無双

黒鱒無双

黒鱒無双

ソルト用ドライブクローは針持ちがいいですね(^^)

あとドライブステックスペック2はノーマルドライブステックに比べ低比重素材採用のため浮力と耐久性に特化。


黒鱒無双

その耐久性を利用し今回カバー撃ちにドライブステック・スペック2をジカリグにて使ってみました。

濃い浮きゴミはステック状のワームがストレスなく入り非常にいいですね(^^)

あとノーシンカーでのスキッピングにおいてはフックからズレにくいです。

これから先もアフター回復狙いなど活躍してくれそうです

ドライブステック・スペック2

試してみてくださいね(^^)

明日から二日連続プチ大会です(^^)