レモンティーと思って買ったのに、全然違う味がして、何だこの味はと思ってラベルを見たらシトラスアイスティーと記載されていた、うっかりkouichiです☆




なんか寒い。


寒いとはいってもこれぐらいの温度のが僕的には過ごしやすい。


それでも気持ち後3℃ぐらい上がっても、誰も文句は言わないはずだ。


さっきまで日本×イングランド戦が行われていた。


画面通して観てても雨量が激しいと感じた。


それにしてもオウンゴールで二失点ってどうなんだろう!?


やはり負けたか。少し期待してしまった。


後半から出場したスティーヴン・ジェラードに僕は釘付けでした。


やはりイングランドは彼が入ると得点チャンスが多数生まれますね。


彼の所属するリヴァプールを常に応援しております。


ちなみにビートルズの出身もリヴァプール、、、うん、いい流れだ。


LUNA SEAの復活ニュースが記憶に新しいが、新曲を期待したい。


そんな今日の前半戦は品川の「ポート・オブ・パイレーツ」に行ってきた。


水族館と映画館が併設してあってこんな所に飲食店あったんだ、と新たな気づきだった。



卵を割らなきゃオムレツは作れない

港の酒場をイメージしているだけあって、完全に店内はウッド調。


ドラクエにでてきそう。闘争、ちきしょう。


船のアトラクションもすぐ目の前にあり、でかい声だして騒いでも問題はない。


問題が生じる場合もあるかもしれない。人間の行動に完璧などないのだから。




卵を割らなきゃオムレツは作れない

画像はもちろん暗め。これが限界ですよ。


むしろ限界を自分で決めていただけかもしれない。


リミッターを外そう。


いまテレビにサッカー評論家?の中西って人テレビにでてるけど妙に説得力ある声質だなと感じる。


これはビジネスマンでも成功するタイプかな、どうなのかな。



卵を割らなきゃオムレツは作れない

メニューは結構豊富なので楽しめそうだ。


若干イスが固めですが、、、


品川か、、、どうしてもシナガワという単語がでると、品川庄司が頭を過ぎる。


そんなどんよりとした曇り空に一言いいたい。


雨降らないじゃん。


傘がかさばる日だった。


てなことでsee you!!!


ブログ読んでくれたらポチットクリックきたします!!!


卵を割らなきゃオムレツは作れない