近況報告 マサ | バスラッシュ!!! -BassLush-

近況報告 マサ

もうすぐ今年も終わりますね。
我々バスラッシュメンバーも忙しくてブログが書けていません(´・ω・`)
しかしながら、決して魚釣りに行ってない訳では無いんです!
(主に自分ですけども)


ここ1週間ほど空きましたが、釣り自体には2.3回ほど行きました。
写真は撮って無いので文章のみでお届けいたします。



先に言っておくと、数・サイズ共に全くダメでした。
フィールドはおなじみ神崎川です。

12月の初めに38センチのまぁまぁサイズが釣れましたが
それ以降はほとんど20センチ未満です。
(投げてるものも超ライトリグですし・・・)


1日3本釣れれば上出来と言った所でしょうか?


うーん・・・、去年と比べるとだいぶ厳しいですね。
もしかすると本流側の方がサイズや数も期待できるかもしれません。
本流側はバスが着きやすそうなポイントが点在しているので
絞り込むのは難しいとは思います。




今度は本流側も調べていきたいと思います。
そろそろ釣り納めにもなるしデカいの釣らんと!!




ではでは