神崎川 マサ | バスラッシュ!!! -BassLush-

神崎川 マサ

昨日の朝、日の出から出撃しましてまずは水門へ。
先行者が居たのでスルーし、支流へ行くとまたまた先行者。


※最近神崎川に釣り人がとても増えました。
平日でも常に2・3人は居る状態です。
プレッシャーは去年よりは間違いなく高いとは思います。


しかし、いつも書いていることですが
タイミングが合えばバスには出会えます。

あとはどう釣るかなんですけど、その日は巻きモノで
釣りたかったのでハイピッチャーを巻き倒しました。

$バスラッシュ!!! -BassLush-

体高があったので40いったかなと思ったけど35cm。


その後は続かず場所移動するも、
先行者、先行者・・・人多すぎ!


こうなったらと、誰も行かないであろうポイントへと
こっそり行きました。


多分ウチのサークルでも何人かしか知らない所なんですが、
その場所をまたさらに突き進んで行った所で釣り開始。
(ちなみに、これはある人からおしえt・・・ゲフンゲフン)

一投目・・・
$バスラッシュ!!! -BassLush-

簡単に釣れました(笑)

これはイケるぞともう一投すると
$バスラッシュ!!! -BassLush-
また釣れました(笑)


ちょっと疲れも増してきたし
満足したので午前中で帰りました。


ちなみに釣り方ですが、基本は水中のウィードに当てて
跳ねさせる感じです。(ハードもソフトも)

これがいつでも効くのかと言われると微妙なので
参考程度にお願いします。




ではでは