寒くなったら… とし | バスラッシュ!!! -BassLush-

寒くなったら… とし



寒くなりましたねぇ。
しかし、これからシーズンを
迎えるものもありますね

そう、トラウトであります!

ということで、解禁
トラウト行ってきました!


あ、どーも。
バスラッシュ改め
マスラッシュ部長のとしです。

寛と兵庫県猪名川町にある
北田原ます釣り場へ
いってきました!


一言で言うと渋かった。

菅釣りでここまでぼこぼこに
やられるとは!


でも少ない中に
50upもつれたよん
photo:01




寛も大きいの釣ってたけど
写真撮るため砂落とそうと
洗ってたらぷりんっ。笑

と言うことでその後の魚!
photo:02




とりあえずまわりも
スプーンの人らは
なかなか厳しいゲームを
強いられてたっぽい。

フライの人は変わらずの
釣果ってとこかな。

両脇でフライの人に
ぼこぼこ釣られた時の
ストレスは異常でした。笑


今年中にリベンジ
カマします!

メンバー募集中!笑


おわり。