☆6☆えにトーク出演 | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記


昨日はネット番組『えにトーク』に、

マリンとCoroちゃんと出演しましたルンルン


絵仁ちゃんは主催にも出てくれて、キャンホリちゃんがバックバンドやったり、


それ以前に、個人的にはサポートやセッションしてたりと、なかなか長い付き合いなのでした✨


1時間あっという間な番組でした☆



遊びに来てくれて皆様、ネット番組見てくれた皆様、ありがとうございました✨





今回の個人的見所は、、


きっと最後のダンスだったと思う‼️←



今回、オリカクも作りました☆


平成最後のキャンディパーティナイト🍸



平成最後って言いたかっただけ←


キャンディパーティナイト🍷カクテルは、何気に渋谷ギルティーで一回作ってる!

でも今回平成最後なので、ちょこっと変えてます✨


最近オリカク作る機会が多いので←マリンパーティとかで


何気に地味に色々考えてる今日この頃🎶


次のマリンパーティでもオリカクまた新しく作んだー🍹


これだ!!!いうのが出来るまで作り続けていきますww




そしてそして、、

昨日お知らせしたけど、次回ライブ20日は、新曲を提げてお祝いに✨


もちろんリハでは既にやってるのだけど、めっちゃかっこいい曲なんだよ!!


楽しみにしててね\(//∇//)\