☆12☆8日NaturalNineサポートBa. | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記

8日は、、、

『成田☆一家 沢井比河流birthday主催』

目黒LIVE STATION

でしたっ


沢井比河流さん、おめでとうございます



奏っぽ☆はNaturalNineサポートベースで参加っ


この日はなんと持ち時間1時間


set List

ーSEー
princess
蜘蛛の糸
ーMCー
(はっぴーばーすでぃ♪)
journey
ーMCー
Got knows...(cover)
ーMCー
ENMA(cover)
ーMCー
HERO
Thousands
ーMCー

Merry go around



セトリが長い



journeyは、奏っぽ☆にとってはNaturalNineの初曲でしたっ


この曲はデモで聞く感じと実際Reiちゃんが歌った感じの印象が全然違くて、アレンジもけっこう悩んだ曲でした


歌メロが密かに奏っぽ☆好みなの


ふふふっ



Got knows...は、最初1時間やるってなって、何かコピー曲入れようってなった時に候補曲としてあがってきた曲


Maikoちゃんから聞いた時に『えっ?! NaturalNineっぽくないっ!』って思ったけど、なんとReiちゃんの好きな曲だったのねっ



そしてなんとなんと、今回成田☆一家さんの曲をcoverしました。。。。

竿隊の腕がプルプルしてたよ


Reiちゃんがあの歌詞を歌っても説得力がなくて奏っぽ☆は面白かった←



あっ


前回のNaturalNineで、みぃちゃんバースディーの時にはみぃちゃんに内緒でバースディーソングをやったので、ドラムレスでしたが、

今回はみぃちゃんのドラムが加わりパワーアップしましたっ



MCでは、ちょっとだけ奏っぽ☆も今回しゃべらせてもらって、ちょっとだけReiちゃんの素を暴露できたので満足です←



そしてNaturalNine全曲をお届けでしたっ



とても濃かった1時間だけど、とてもとても楽しかったです


みんな足を運んでくれて本当にありがとうございましたっ




そして個人的には刺激をいっぱいもらって、とても勉強になった1日でした


やっぱりベースはかっこぃぃっ!!←


写メっ


みんなと1枚も撮れてなぃので前回のスタジオ風景を➕


頂いた差し入れ
{FAE90852-6151-428F-B949-5852A776C7D0}



ありがとうござますっ



NaturalNineさんは、しばらく楽曲制作に入るそうです



新曲楽しみだなっ
チュー