☆1☆きたっ! 2017っ☆ | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記

Twitterでは先に挨拶させて頂きましたが、
 
 
改めて、、、、
 
ぁけまして☆ぉめでとぅござぃますっとり
 
去年は一緒にたくさんの時間を過ごしてくれてありがとうございました。
 
 




去年は自分の中では良い意味で結構区切りに年になったかなぁ。。。
 
なので今年は改めてより一層、なりたい自分に近づけるよう頑張ろうかなと思ってますkira6
 
 
それにプラネロちゃん、今年は1月からスタートダッシュですよっwow
 
 
新年一発目は1月19日とちょぃ遅めスタートと思いきや
 
1月29日にレコ発主催でしょ星
 
しかも演奏陣プラネロちゃんだけでしょ!
 
コラボーカルちゃんの力も借りて最高の日にしようと企んでます照れ
 
 
奏っぽ☆個人の一発目は1月15日にNaturalNineさんのサポートでベース弾かせて頂きますっ音符
 
 
何気に去年の個人一発目も企画バンドだったのょねっりぼん 濃いぴんく
 
 
改めてライヴの詳細は別記事に書かせてもらぃますっカナヘイうさぎ
 
 
 
 
そぅだっカナヘイびっくり
 
今年も目標カナヘイ花
 
いつもだけど、、、、
 
後悔なく生きるっ!!
 
 
かなっふんわり風船星
 
 
自分にとって大切なもの、大事なもの、必要なもの、、、
 
そしてそれを守るにあたって自分がやるべきこと、考えるべきこと、
 
それをできるだけ見据えていきたいと思いますクロスピンク
 
 
 
プラネロ空間からたくさんの笑顔を生み出せるように
 
 
2017年、走り抜けます。
 
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
奏っぽ星