☆18☆アズレンジャー撮影 | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記



でしたっシロハラ    野鳥


今回も色々とシュールな感じに仕上がっておりますっ木


完成が楽しみっにくきゅう


撮影中にパシャっ殺せんせ-




右上に怪しい顔が(゚Д゚;)!!(笑)



撮影後はそのまま女子会でしたcororin15






あずささんから手作りパウンドケーキもらって食べたチュー

めっちゃぉぃしかったハート





昨日は桜も咲いていて、撮影しやすい気候だったさくら



初めての撮影は台風の中だったなぁ音符



完成したらまたお知らせしますハート