ベーシストのBOHですニコニコ

 

皆様、Twitterや僕のホームページなどへ誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございます。

本当は一人一人に返信したい気持ちで一杯なのですが、数が半端ないので控えています。ただ、コメントは全て読ませていただいておりますおねがい

 

本日8/14で38歳になりました。

 

コロナ騒動で大変な世の中ではございますが、皆様から暖かいコメントを頂けると

「まだまだ頑張っていかなければ」という励みになります!!

 

8月といえば普段は夏フェスを始めとしたライブが盛んな時期です。

 

お盆休みで帰省というのは基本的に僕ら演奏家には無いのですが(本来稼ぎ時なもので)大きなライブもできなければ帰省も難しく、過ぎ行く日々に何かしらの意味を持たせるために奮闘中でございます。

 

最近ハマっているのは『一日一掃』例えば、今日は車を綺麗にしよう!

とか、部屋の照明を掃除しよう。必要のないものは捨てよう。とにかく床をピカピカに!

など...時間があるので身の回りのものを大掃除以上に徹底して片付けていく。

 

そんな事で気を紛らわせつつも肝心なベースの練習をし、各現場のスタッフからの近況報告を受けつつ、仮BAND次回作へ向けてアイディアを貯め

『早くコロナ騒動が終わってくれパンチ!』な毎日を過ごしております。

 

近々の仕事としましては、8/23(日)19:30

に都内のスタジオから生配信する『仮BAND生配信ライブvol.2』がございます。

 

6月にお試し配信として第1回目の配信ライブをしましたが、配信するスタジオや形式を変更し、前回以上のクオリティでお届けいたしますので是非とも沢山の方々にご視聴いただきたいと思っております。

 

 

皆様に感動していただける配信ライブにいたしますので何卒宜しくお願い申し上げますお願い

 

視聴券はこちら

↓↓↓

https://eplus.jp/sf/detail/3303010002-P0030001P021001?P1=1221

 

この時期をファンの皆様と共に乗り越え、また一つの場所に集まって同じ時間を共有できることを心から願っております。

 

どうぞ、お身体に気をつけて2020年の夏を共に生きましょう(B・o・H)