BOHオフィシャルブログ「六弦BASS道」Powered by Ameba

6弦ベーシストBOHのブログです(B・o・H)


テーマ:

仮面ライダー HAGE こと、ベーシストのBOHです ←いらん自己紹介

 

数日前にC4のヴォーカリストのTOKIさんとバイク撮影会に行って参りました!

夜の工場地帯はとても幻想的で近未来を舞台としたSF映画のようでした。

大自然も好きですが、メカメカしいのも大好物 (///∇//)

 

プロのカメラマンにも来て頂いて、めちゃくちゃ良い写真が撮れまくりヽ(゜▽、゜)ノ

趣味を大いに楽しみました!

 

このままツイッターで撮った写真をどんどんアップするだけ

というのではもったいない出来栄え。

かといって、趣味の写真を有料で配るのも野暮。

 

また、自分だけの思い出として夜な夜な眺めるだけなのも気持ち悪いw

 

そこで壁紙として、PCやスマホの壁紙として無料ダウンロードにしようという

TOKIさんのアイディアを丸ごと頂きました┏( ^o^)┛

 

しかも、初回分の写真だけ

TOKIさんに僕の愛車の文字を入れてもらいました♥-(´ε`● )

GSR400が2006年に発売開始された時、その格好良さに一目惚れ!

翌年2007年に新車で購入して約10年間大切に乗っています。

 

僕はPCに疎く、こういう作業がよくわからないので要望伝えて丸投げですw

 

先輩(TOKIさん)......

 

もっとお願いします!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌←おこられるぞw

 

と、いうことで第一弾はこちら!!!

テーマは、正義のヒーロー仮面ライダー

 

...だったはずが、完全に敵役ですヾ(▼ヘ▼;)

 

裏テーマは

『変身前なのにシャドームーンを片手で倒す』ですw─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

マニアックですみません。

(シャドームーンを知らない方は仮面ライダーブラックをググってくださいw)

 

こちらのアドレスからPC&スマホ版を

まとめてダウンロードできます!

http://www.bassist-boh.com/bohwallpaper.html

 

需要があるのかわかりませんが、僕の趣味に付き合ってくれるファンの皆様は

魔除け代わりにお使いくださいw

 

ただ、この画像を使って何らかのグッズにして売るとかは辞めてくださいね!

 

それは、いずれ僕がやります!(*`▽´*)ウヒョヒョ←やめれwww

 

冗談はさておき、ある一定のダウンロード数があれば

第二弾、第三弾と増やしていこうかとも考えております!

 

それでは皆様、引き続き宜しくお願いいたします(B・o・H)

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーも。ベーシストのBOHです(^_^)

 

いつもは半分ふざけながら書きますが、たまには真面目に想いを記そうかと...

 

4/26にベルウッドレコードからリリースされた【仮BAND】1st mini ALBUM

仮音源-Demo- これが我々のみならず、レコード会社の方々の予想も上回る売れ行きで

各店舗で売り切れ続出(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

生産が追いついていないという状況!

 

現在、追加生産の真っ最中ですので、まだ手に入れられていない方は

申し訳ございませんが、もう少しお待ちください('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

レコード会社からは

 

『追加生産するも、すぐに売る切れる状況でして工場にフル稼働でプレスをして頂いて

おります』

 

との連絡がありました。

 

ご迷惑をおかけしているのは重々承知ながら、仮BAND及びスタッフ一同

大変嬉しく思っております(‐^▽^‐)

 

ゴールデンウイーク明けには続々と各店舗に補充される見込みです。

 

また、ダウンロードのほうもiTunesのジャズ部門で連日1位を頂きました。

もう、本当に皆様のおかげでございますヾ(;ω;)

 

 

僕らが作ったというか、その場のセッションで生み出した楽曲への感想が

国内のみならず世界中から届いているというのは、僕が思い描いていた以上の現実です。

 

様々な出会いや、奇跡、偶然、今まで過ごしてきた日々全てに感謝する日々でございます。

 

僕以上に演奏が上手く、僕以上にカッコイイ。僕以上に素晴らしいベーシスト。

それは世界中にたくさんいます。

 

僕は常にそんな人たちを目標として来ました。

 

仮BANDは、僕とギターの藤岡幹大、ドラムの前田遊野。

その他、参加して下さるゲストやスタッフ全員で作り上げているものです。

 

それを評価してくださる聴衆の皆様がいてくれるからこそ成り立っております。

 

好評だろうと、酷評だろうと、評価していただけるのは非常にありがたいことです。

 

重要なのは、僕らがその評価をどう受け取って、いかに次へ繋げていくことができるか?

それは、仮BANDのみならず、我々セッションミュージシャン、いや...

 

楽器演奏で生活していく人間としての課題です。

 

仮BANDの面白いところは、全員がセッションミュージシャンだという事。

 

いわば、『言われればジャンル関係なく演奏します(できます)』集団です。

そんなヤツらが集まったあげく、非常にマニアックな音楽になって終わる...

 

というのは避けようと。

 

マニアックだけど聴きやすい、聴きやすいけど何か変、結局よくわからないけど

とりあえず聴いてみるか...

 

みたいなのが仮BANDですw

 

Twitterをやっている皆さんは是非 #仮BAND のタグで感想をお願い致します。

それが我々の次回作へと繋がります。

 

ガンガン宣伝してください!我々の生活費に繋がりますwww

 

ただし、

 

僕らの生業はセッションミュージシャン。それが僕らの本業!

 

そこからはブレないので活動は本業をおろそかにせず、細く長く!

 

僕の髪はこれからも無くヽ(゜▽、゜)ノ←最後にふざけるな

 

 

やっていきますので、今後とも宜しくお願い致します(B・o・H)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

ハゲは進化だ!←うるせーw

 

どーも。ベーシストのBOHです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

3/22新宿BLAZE、3/25大阪 茨木JACK LION

無事に終了いたしました。

 

両公演ともチケットがソールドアウト!

本当にありがとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

今回新宿ではゲストにJAZZピアニストの桑原あいちゃん。

大阪では8弦ギタリストのISAOさんに参加していただき、

 

期待以上のとてつもないプレイをしていただきました!

 

そしてU.S.B.さんも大いに会場を盛り上げてくださいました。

 

ベースの須藤さんは、僕が高校のころから憧れていた日本一大好きな

スラップベーシスト。

当時は須藤さんの弾き方を真似てよく指から血を流していましたw

今回初めて共演することができて大変光栄でした。

 

宇佐美さんは、仕事でご一緒する機会も多く、家も近所な飲み仲間先輩w

普段とは違う一面を観ることができて感激!

 

DJバリK〜んさんには、演奏だけではなく、客入れBGMもリアルタイムで

披露していただき、会場を温めていただきました。

 

皆さん今回ご一緒できて本当に嬉しかったです!

 

ライブの最後は仮BAND×U.S.B.でコラボ。

 

こういうセッションならではの演奏をすることができて、お客様にも大変盛り上がって

いただき、感謝感謝です♥-(´ε`● )

 

 

僕の生業はセッションミュージシャンとして、アーティストやイベントのサポートを

することです。

 

それは、仮BANDのギター藤岡先生、ドラムの前田くんも同じ。

 

そんな僕らがサポートではなく、自身のやりたい事をやりたいようにやる場所。

 

それが仮BANDです。

 

このバンド一本で勝負!とか、バカ売れしたいとか、

そんな事は1mmも期待していません。

 

ただ、スケジュールが合うときに、皆で集まって面白い事が出来ればと...

そんな、マニアックでゆるいバンドがいても良いではないかと思っております。

 

僕らは本来、アーティストやイベントなどに、プレイヤーとして呼ばれ

仕事をこなすのが大好きな人種です。

そのために、演奏技術を高める努力は惜しみません。

 

通常ではできないような複雑なプレイはもちろん、シンプルに淡々とリズムを刻むような演奏も大好き。

 

とにかくアーティストの魅力を引き出すようなプレイをする事に喜びを感じます。

 

もし、自身が中心でやりたいようにやるのが好きな人間であれば、

初めからアーティストとして、自分主体のものを目指していたでしょう。

 

でも、我々は違う。

 

ジャンルに関係なく、良い音楽、素晴らしいアーティスト、僕らの演奏を

求めてくれる現場があればどこへでも飛び込んで行きたい。

 

そんなヤツらなのです。

 

セッションミュージシャン(スタジオミュージシャン)は目立つ目立たない、

好きキライなどの枠を超えて演奏します。

それが仕事です。

 

 

しかし仮BANDは、サポートではなく、自分たちのバンド。

そこでは、好きな事や自身の向上を図って自由な事をやりまくりたい。

 

それで、少しでも多くの方が楽しんで頂ければ、そんな嬉しい事はございません。

 

今後も時間やスケジュールが合うときに、ゆるーく活動していきます。

 

何せ(仮)なんでw

 

そして、4/26にベルウッドレコードから発売される

1stミニアルバム【仮音源-Demo-】のカバー写真が完成!

 

僕の浴衣の着こなしが、雑過ぎて凄いです。

 

裾にシワがより、帯位置も上がってしまっている。

完全に騒いだ後ですwww

 

そんなヤンチャさも織り交ぜた内容となっております。

 

伝統的なJAZZ FUSIONファンの方からの誹謗中傷が楽しみでなりません。

悪口も大歓迎┏( ^o^)┛

 

何せ(仮)なのでwww

 

全国の大手CDショップでもご購入頂けます。

 

Amazonなどの通販、iTunesのダウンロードにも対応します。

 

今、僕らが弾いて楽しい。聴いて楽しい。をパッケージしております。

 

ゲストには、西脇辰弥さん、桑原あいちゃん、ISAOさん、カルメラのホーン隊が

参加してくださっています。

 

歌詞はもちろんありません、全てオリジナルのインストが6曲入ったミニアルバム。

 

お値段¥1,800-

 

はたして儲ける気があるのでしょうか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

しかし、その売り上げ金は確実に我々仮BANDの生活費になります。

それを踏まえた上で、ご購入宜しくお願いいたしますwww

 

今後の予定はメンバーのTwitterや、

仮BANDのオフィシャルFaceBookhttps://www.facebook.com/karibandofficial/でもお知らせいたします。

 

 

皆様、何卒宜しくお願いいたします。

 

(仮)で結構ですのでw (B・o・H)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

僕のベースは弦が6本...

残っている髪の毛の本数より多いですヽ(゜▽、゜)ノ←やかましいw

 

どーも。【No hair No life】←ダメじゃねーかw

 

ベーシストのBOHです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌←バカ

 

ついに情報解禁になりました!

 

3/18発売のリットーミュージック ベースマガジン4月号に載ります(*゜▽゜ノノ゛☆

【私ならこう弾く〜テクニカル編】

という事で、一つの楽曲に対し各々が自由にプレイをした音源が

付録CDとして付いています。

 

自分自身はテクニカルの定義をあまり理解していない部分もあるのですが

アグレッシブに面白い事を弾いたら良いのかなとヽ(゜▽、゜)ノ←適当か

 

いえいえ、読者の皆様に楽しんでいただける様なフレーズを詰め込みました!

普段は絶対にしない音色で弾いた箇所があったり、あまり使用しない奏法など...

テクニカルであればとにかく自由だったので、楽しんで録ることができました。

 

ちなみに今回のレコーディングは、ATELIER ZのBOHモデル

BOH'S CUSTOM 6から最近話題のエフェクターブランド

VivieのプリアンプOwlMightyを経由。

オーディオインターフェイスAPOGEE duetからMacBookProへ。

 

ソフトはLogicXを使用しました。

ケーブルはオヤイデ電気のQAC-222Gを使用。

 

その時のセッティング写真も載せますので

OwlMightyをお持ちの方は参考にしてみてください。

 

ベーシスト以外の方々にも『ベースが違うだけで楽曲はこんなに変わるんだ!』

という事を感じていただければ幸いです┌(┌^o^)┐←ふざけた顔文字やめれw

 

他の方が弾いたテイクをまだ誰も聴いていないので

IKUOさん、瀧田イサムさん、MASAKIさん、村井研次郎さんが

どのような演奏を録音したのかがとても楽しみです!

 

 

そして個人的には今回が記念すべき

ベーマガ初表紙となりました ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

毎回『美女とベーマガに載るのが夢』

などと、アホみたいな事を言っていますが、美女よりも

僕が尊敬する先輩方とご一緒できて感無量! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

次こそ美女と写りたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ←やめれwww怒られるぞ

 

それでは皆様、とても濃い内容のベーマガ4月号

どうぞご期待ください(B・o・H)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。ワーカーズハイ(ランナーズハイの仕事版)が止まらない。
毎日が毛根とのお別れ会!ベーシストのBOHです((o(´∀`)o))
 
Twitterでは告知しましたが、仮BANDのライブが決定しました。
今回はU.S.B.さんとのコラボ♥-(´ε`● )
 
U.S.B.さんは、ベース、DJ、マニピュレーターという面白い編成のバンド。
どんなステージを披露してくださるのか、僕も今から楽しみです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
そして、仮BANDは東京公演にジャズピアニストの桑原あいちゃん。
大阪公演には8弦ギタリストのISAOさんをお迎えしてのステージ。
 
あ、それと広告には書いていませんが東京公演のみ物販フロア横に、
僕らがイヤモニでお世話になっているWestoneの試聴&販売コーナーも
併設する予定です。
 
お越しの際は是非Westoneの高品質なサウンドと、魅力に触れてみてください
┏( ^o^)┛
 
※ 物販開始時間は追って発表致します。
 
 
チケットですが東京公演の新宿BLAZEは本日19時より先行開始。 
お問い合わせはディスクガレージ→http://www.getticket.jp/g?t=rvda5hzy  
一般発売は2/26予定。 
イープラス・チケットピア・ローソンチケットにてお求め頂けます。
 
 大阪公演のJACKLIONは5日13時より。
こちらでチケット販売を開始します→ http://jacklion.net/main.html 
(大阪公演のみ、昼と夜の2部制となっております)
 
皆様、宜しくお願い致します(B・o・H)
 
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

皆様、ハゲ増し増し増しておめでとうございます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

発毛で...あ、初詣にもまだ行けていないBOHです コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

 

皆さん、お正月気分は抜けましたか?

僕は髪が抜け続けて...( ´_ゝ`)←やかましいw

 

年をまたいで多忙な日々が続いているので、正月気分を感じないまま過ごしています。

 

そのなか昨日まで3日間、自身のセッションバンド【仮BAND】のファーストミニアルバムのレコーディングをしておりました!

 

本当は2016年のうちにリリースしたかったのですが、様々なスケジュールが重なり

曲作りや作業が難航しておりました。

 

しかも、メンバー3人の予定がなかなか合わないというε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

仮BANDは2015年11月に行われたギターの藤岡幹大が主催の

セッションから始まりました。

 

僕とドラムの前田遊野も『楽しそう!』と、気楽にOKヾ( ´ー`)

 

藤岡先生の曲や、セッションの有名曲、自分たちが弾いてみたいジャズ、フュージョンの曲を数曲演奏するだけのライブでしたが、お客さんにとても楽しんで貰えたのを覚えています♥-(´ε`● )

 

その時のライブに、キングレコードの方が観に来ていて

『一緒にアルバム作りませんか?』とw

 

初めてのライブ、しかもゆるいセッションを観ただけでメジャーからのCDリリースなんて話、聞いたことありませんΣ\( ̄ー ̄;)

 

これは.....僕らを騙そうとしている\(゜□゜)/←失礼w

 

とは思っていませんが(*`▽´*)ウヒョヒョ←やめれw

 

正直驚きました!

 

一応バンド名を決めなくてはいけなかったのですが、

思いつかなかったかったからとりあえず『仮BAND』で...( ´⊿`)y-~~←テキトー過ぎw

 

そして、2016年の2月にJAZZピアニストの桑原あいちゃんをゲストに迎えて

ライブをしたら満員御礼。

 

 

そこから日にちが空いて、ゲストにキーボーディストの西脇辰弥さんをお迎えした11月の楽器フェアでのステージも入場規制がかかるほどの満員!

 

おかしい...こんなにマニアックな演奏...

しかも、ほとんどアドリブ...譜面読みながら棒立ち演奏...歌があるわけでもないし、イケメンのメンバーは僕しかいない...( ´・д・)←クソ野郎www

 

いや、僕らの演奏を楽しんでくれる人たちが大勢いてくれて本当に嬉しいなと!

 

なのに、各々の仕事のスケジュールが立て込んでどんどんリリースが遅れるのは

協力してくださるレコード会社やスタッフ、なによりお客さんに対して失礼というもの!

 

ライブだって3回しかしてないしwww

 

 

とにかく、時間の合間を縫うように曲の製作を進め

やっと録り終える事が出来ました(*^▽^*)

 

僕が作った曲に、藤岡先生のアイディアを足したり、

前田君のリズムから作った曲や、藤岡先生が作って僕らが全員のアイディアを詰めこんだりと、本当にセッションな感じで進められました。

 

そして、素晴らしいゲスト陣にも参加していただきました!

 

桑原あいちゃん、西脇辰弥さんのほか、8弦ギターでISAOさん、ホーンセクションで

カルメラの、辻本さん、たなせさん、小林さん。

 

皆さん、とてつもなく素晴らしいプレイで、僕らの楽曲にパワーを吹き込んで頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

 

仮BAND初のミニアルバムは4月にリリース!!

 

今まで誰も聴いた事が無いであろうプレイが満載です(∩・∀・)∩

 

ジャズ、フュージョン、ロック、メタル、クラッシック、ポップス

全ての要素が詰まったアルバムになっています!

(CDショップにはJazz、フュージョン)の棚に置かれると思いますが...)

 

これから、MIXやマスタリングというCDを製品にするための作業やジャケット

どうしよう?プロモーションどうしよう?

 

などまだまだやる事はありますが、声を大にして言いたいのは、

皆さんの期待の上を行く作品になる事は間違い無し!

 

普段はアーティストのサポート演奏(バックバンド)が本職の

僕ら3人がメインとなって世に出す初の音楽を楽しみにしていてください((o(´∀`)o))

 

詳細は決定次第ブログやツイッター、仮BANDオフィシャルFacebook

などでお知らせします。

 

写真はレコーディング終了直後の様子

左からエンジニアの横山さん、キングレコード山田さん、

 

Bass,BOH

Drums,前田遊野

Guitar.藤岡幹大

 

エンジニア佐川さん

 

Thank you All ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

それでは皆さま本年も宜しくお願い致します(B・o・H)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

スキンヘッド歴10年以上!どーも、ベーシストのBOHです┏( ^o^)┛

 

2016年と僕の毛根がもうすぐ終わろうとしております。←うるせーw

 

本当にたくさんの方々のおかげで、怒涛ながらも充実した年を送る事が出来ました。

 

今年も、色んな国に行く事が出来たし、自分が思い描いてた夢以上の体験をする事が

出来て、ベーシストで良かったと心から思える年でした。

 

来年も前半から、かなりの忙しさになる事が決まっております。

まだ発表は出来ませんが、新たなアーティストのサポートにも参加する予定!

 

また、自身のセッションバンド『仮バンド』の製作もあります。

4月にはファーストミニアルバムをリリース予定!

今からとても楽しみです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

かなりマニアックな楽曲が詰まった作品になりそうですが、純粋に自分たちが

弾いてて楽しく、楽器好きな方や、音楽ファンの皆様に感動を与えられるよう、心を込めて作っています(*゜▽゜ノノ゛☆

 

2017年の抱負は『夢よりも素敵な現実を追求する』という事にしました。

 

僕は、周りにたくさんの素晴らしい仲間がいます。

ただ単に仕事上の付き合いというだけではなく、人間として尊敬できる人たちと

音楽をする事が出来ています。

 

夢は叶った瞬間、現実になり、すぐに新たな夢が生まれます。

 

大きな夢に出会うために、現実をより一層充実させ、1日1日を大切に生きて行きたい!

 

しかし、それは自分一人でできるものではありません!

 

全ては、仲間がいるからこそヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

仲間との絆を更に密なものにして、より良いステージや作品を大勢の方々に届けられたら良いな。と思っております。

 

皆様にとっても2017年が素晴らしい年になる事を心からお祈りしつつ.....

 

 

短歌を.......ヽ(゜▽、゜)ノ←いい加減やめれw

 

 

髪の毛の 生えない範囲が広くなる

 年々 おでこが広くなる

     己の心も 広くなりつつ

       美女との交友狭くなる( ´⊿`)y-~~ ←クソ

 

それでは、皆様良いお年を!(B・o・H)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

ベーシストのBOHです。

 

皆様に謝らなければいけない事がございます。

 

下記イベントに出演予定との報告をしましたが、1月23日は既に僕に

他現場の仕事のスケジュールが入っておりました。

 

完全に僕の確認不足と勘違いです。

Satoさん、ならびに関係者の皆さま

そしてファンの皆さまに大変ご迷惑をおかけしました。

 

今後はこのようなl事が無いよう、気を引き締めて参ります。

 

誠に申し訳ございませんでした(B・o・H)

 

 

 

2017年1月23日(月)
公開生収録イベント「YAMINABE!」
会場:新宿club SCIENCE
OPEN 13:30 / START 14:00

http://sp.ch.nicovideo.jp/ropear/blomaga/ar1118483

※Satoが担当する「VISUNOVA」コーナーにて、トークゲストとしてご出演となります。
※出演は後半戦になります。(改めてタイムテーブルをご案内させていただきます)

上記、イベント概要ページにも記述ありますが、e+のチケットリンクはこちらです。
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002208299P0030001

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

生え際が後退しているのではない...消滅しているのだ!

どーも、やる気!元気!雰囲気!←コラコラw

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

ベーシストのBOHです。

 

2016年も残り一ヶ月を切りました。

今年は皆様にとってどんな年でしたか?

 

僕は、今年もありがたい事に大変充実した年を過ごさせて頂きました。

 

時に忙しく、時に忙しく、そして時に忙しく......まあ、振り返ると怒涛なのですが

しっかり気晴らしも出来ています(*゜▽゜ノノ゛☆

 

そんな中、仮BANDの製作もそうですが

来月は新規のアーティストのサポート現場も決まっており、

大晦日&お正月も返上して作業に取り掛からなければいけない事確実!

 

ミュージシャン、特に僕のようにフリーランスのベーシストとして様々な方々と

お仕事をさせて頂いている者にとって『暇である』という事は全然ありがたい物ではないので、忙しい中でも、心の余裕を保ちながらオンオフの切り替えが出来るというのは、生き抜くためのスキルでもあります。

 

最近では、活躍している先輩たちや、周りのミュージシャンにもフリーランス

の道を選ぶ方が増えてきました。

 

出来る事はなるべく自分でやって、大きな事や抱えきれない無理な部分は会社やプロダクションの方々の力をお借りして仕事をして行くというスタイルは、昨今の演奏家のスタイルの一つになっています。

 

サポート現場も、言われた演奏を出来ればそれだけでOK。

なんて所は一つもありません。

ステージ上での魅せ方や、その人なりの持ち味をどう活かすかはもちろん、

日頃の行いにも責任を持って歩んで行くのが大切です。

 

伝統を大切にしつつ、革新的な事も試しつつ、様々な事に順応する。

 

それをやって行く中で他人様から評価される事が僕にとっての『個性』だと思って

いるので、これからも人との出会いを大切にしていきたいです!

 

さてさて、今年は『新年のご挨拶』→http://ameblo.jp/bassist-boh/entry-12115967852.html

 

でも書いた通り『てめーの尺度で他人の幸せ語るな』

 

をモットーに生活をしてきました。しっかりと達成できたと思います。

 

人間、時には他人の生き様に何かしら無駄口をはさみたくなる物ですが、

自分の進む道だけをしっかりと見据えながら生きるとどうなるのか?

と、いう事に興味がありました。

 

結果、余計な事を考える事が少なくなり、自分の好きな事や

楽しい事により集中できるようになりました。

 

無駄にネガティブなイメージを抱える事なく、ワクワクするような事は以前より

更に楽しめるようになったかな...

 

ま、そんな事言ってもハゲてますけどねヽ(゜▽、゜)ノ←関係ないw

 

 

というわけで、残り僅かな2016年も楽しんで行きましょう!

 

(B・o・H)

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

どーも。ハゲかけ王子のBOHです\(゜□゜)/

 

長期間続いていた怒涛の日々が終わり、少しホッとしております。

 

11/3に さいたまスーパーアリーナ であった超パは今年もかなりの

大仕事となりました。

 

今回はメドレーなども合わせると約50曲を1月で仕込み、変更やアレンジ

を繰り返しながらリハをやり、本番7時間のステージを終えました。

 

中でも約40分のメドレー【MMD】はスクリーンに映し出されたキャラクターと

ボカロの同期を生演奏でサポートするという、とても面白い試みで一番神経を使う演目。演奏の集中力と体力、気合いが試されます。

 

終わった後のオーディエンスの感動の表情が本当に嬉しかった!

 

また、たくさんのダンサーや演者の皆さんと一緒にステージを作り上げる事が出来て、それぞれの思いが伝わって超バンドも気合を入れて演奏しました。

 

他にも小林幸子さんの巨大セットの真横で演奏したり、

松岡充兄さんにキスされたり♥-(´ε`● )←本番中になにやってんだかw

 

精神的にも肉体的にもかなりハードな本番となりましたが、その分達成感もあり

ベーシストである事に誇りを持って挑む事が出来ました。

 

そして、11/5に東京ビッグサイトにて楽器フェア2016に参加しました。

 

この日はSHUREブースでのデモ演奏から始まり、eイヤホンさんでの仮BANDトークショー。

ポタフェスでは僕が尊敬する先輩の西脇辰弥さんをゲストに招いての仮BAND。

コマキ通商ブースでのサイン会。

Markbassブースでのデモ演奏。

ATELIER Zブースでのサイン会。

その後、会場の端っこで運営の方に許可を得てサイン&写真撮影。

 

最初から最後まで、休みなく詰まったスケジュールをこなしました。

 

最後の方は、声もかすれ、大勢の方との握手で手もヒリヒリ、足腰限界w

しかし、漢たるもの皆様への感謝の気持ちをお伝えせねば(`Д´*)q

 

予想をはるかに上回る数のお客さまにお集まり頂き感激したのと同時に

至らないところもありましたが、充実した1日にする事が出来ました。

 

仮BANDグッズの(B・o・H)印の棒手ぬぐいも完売!ありがとうございます!

 

お世話になったスタッフの方々からも、とてつもない大盛況ぶりに感謝の言葉を頂きました。

 

是非次回も参加したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

そして、会場では発表しましたが、来年の4月に仮BANDのCDを出します。

仮BANDオフィシャルFacebookも宜しくお願いいたします。

https://www.facebook.com/karibandofficial/?notif_t=page_fan&notif_id=1478405192786487

 

11月に入り、日々気温も低くなってきております。体調には十分気を使って、

残りわずかの2016年も駆け抜けましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

それでは最後に短歌を.......イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪←いい加減やめれw

 

演奏中

  綺麗な姉ちゃんみつけると

       見とれて弾く曲間違える..........┏( ^o^)┛←クソ

 

(B・o・H)

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース