最高の2日間が終わりましたヾ(@°▽°@)ノ

今までベースを弾いて来た中でベビメタ以上にLiveが盛り上がり

そして、集中力を使う現場は経験したことがありません。


僕がベースを初めて手にしたのは15歳の時。

その時思い描いてた、体感してみたくてしょうがなかった感覚を

ベビメタで味わえてます!!


アイドルファンだけではなく、真のメタラーも引きつけられる

不思議な魅力がBABYMETALにはあると思うのです。


今までには無かった、メタルとアイドルの融合。

時代にマッチした形でシーケンス等も取り入れつつ、本気のメタルを演奏出来るスキルが必要で、

これは誤解をしないで読んでもらいたいのですが

『普段のプロの現場のサポートと同じ気分』

では絶対に演奏をする事が出来ない緊張感があるのですビックリマーク

もちろん他のアーティストやプロの現場が『ぬるい』と言っているわけではありません。


どこの現場でも、全力でベースを弾かせて頂いておりますし、

無論、手抜き等は一切ございませんが


BABYMETALは、演出、サウンド、演奏技術、を高次元で融合させないといけませんアップ

正に、今の日本の音楽シーンで類を見ない現場なので

作る方も、受け取る方も初めてな事ばかり。


アイドル好きな方も、メタラーもそれぞれ違ったこだわりや、譲れないポイントが

あると思うのですが、どちらのファンにも楽しんで貰いたいのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな中、SU-METALさん、MOAMETALさん、YUIMETALさんの超絶な頑張り。

ベビメタスタッフや、大好きなミュージシャンが集う神バンドメンバーの演奏にかける情熱。

そして、ベビメタファンの皆さんがガッツリ推してくれて一緒になって作り上げて行けている

というのが『BABYMETAL』


僕はここでベースを弾けている事を誇りに思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そして、僕にとっては初サマソニがBABYMETALです。

やっと出演する事が出来、しかもそれが自分の誕生日月で

僕の兄貴的存在であるギタリストDAITAさんが新たに始めたBREAKING ARROWSや

大尊敬するMETALLICAとの共演を果たせたという、

また一つ夢が叶った上に付加価値も付いて来て


何か不思議な縁と、気の流れを感じております(*^o^)乂(^-^*)


こういう調子の良い時こそ、いつも以上に気を引き締めて日々精進です。


未だかつて無い至極のサウンドを奏でられる時を目指して、

気合い入れて......

ひとまずビールヽ(゜▽、゜)ノビール

ありがとう(B・o・H)