そうめん | bassgimmickWORLD

bassgimmickWORLD

水面疑似餌の製作と付随する道具の製作
釣行はちょっとw

気になったら取り敢えず作ってみるのだ

 

すっかり春めいてきており

 

夏もすぐそこ

 

って感じですね。

 

 

夏のお昼の定番?

 

そうめん

 

 

昔はあまり好きではなかったのですが

 

最近は色々な薬味と合わせて

 

休日のお昼はそうめんが多いですね

 

 

前置きが長くなりましたが

 

そうめんと言えば

 

揖保乃糸

 

 

高級そうめんで美味しいですね。

 

金帯、黒帯などグレードもあるようです。

 

 

 

そんな、そうめんのおひざ元に出張

 

 

 

モビリョウさんにポイントのアドバイスを頂きましたが

 

 

夕方のワンチャンス

 

 

何もありませんでした。

 

 

 

川って楽しいっすね。

 

 

もう、20年も前ですが、今ほどメジャーでなかった頃の

 

利根川は楽しかった♪

 

川特有の引きも魅力的だし

 

早いアクションでも バコッ と出たり

 

そんなのノスタルジーに浸りながら

 

キャストしてきましたが

 

甘くはなかったようですね。

 

 

モビリョウさんに教えてもらった所より

 

上流だったので

 

素直にもっと下に入ればよかったかな?

 

 

 

 

色々持っていきました。

 

 

修業が足りないですね。