エビメタルの釣りを少しばかし語ってます。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

エビメタルの釣りを少しばかし語ってます。

さて、雨っすね。
こんな時には動画でもいかがでしょう?

エビメタルの釣りをBRUSHさんに撮っていただきました。
RYUGIさんのエビメタルJrのお仕事ですw


僕は、釣りのことを話すが、あまり好きではないのですが仕事ですから少し話しました。
僕は僕の経験上の事ですから、皆さんにあたるかどうかも分かりませんし、へんな固定観念にとらわれてほしくないというのもあるし。
そして、まあ、単純に僕以外が良く釣れるようになることを教えたくないというだけのことで、僕はいつも話しませんw
お店で、常連さんに話すことはありますが、ネットではね、話す得もないしねw

まあ、今回も語ってると言っても、大まかにメタルの釣りを紹介する感じではありますし、以前、どこかで書いたりしたこともあるかと思いますが、まあ、久しぶりのことですね。
あと1つ、2つ、説明したんですがカットされててラッキーでした。
メタルの釣りがちゃんと出来ているかどうかの理解度の話なので、釣りには関係ないことですが。
この辺が理解できているか出来ていないかってのは、釣れる釣れないじゃないんでどうでもいいことなんですけど、知ってるか知らないかで、どのレヴェルでメタルをやってるかが薄ら見えます。
まあ、またどこかで、何かの時に。

まあ、珍しく釣り方を語る僕を見てやってくだしあw
思いのほか、テキトーな事言っていますよ(爆)