バス書き帳(イラスト)もよろすく! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

バス書き帳(イラスト)もよろすく!


今回は、Depsさんのデス8” です!

スポーン~スポーン終盤にかけて、デカいワームが力を発揮します!

僕が、最近、ドラクロ5”を押しているのも、その理由です。


この時期、「長い」とか「デカイ」というものに反応が良くなります。

まあ、そうは言いつつも、真逆の3インチも強くなるんですがw

しかし、ドデカイののドデブイのを狙ってとなると、「ナガデカイ」は、有望でしょ!


全然ダメな時、数投でいいから、投げてみて。

全然ダメだったはずなのに、急に、ガツンっ!!っと来るから。

僕も、5年くらい前にデス8”!ハマりましたよ。

僕は、チビとかゲッソに好かれる星を持っているので、イイのは釣れませんでしたけどね・・・w

帰る間際に3投。(できることなら、始める時にも、まず3投)

ぜひ、お試しあれ!


「バス書き帳」はBRUSHさんの TOPページから 「てんちょのバス書き帳 」へ!

よろしくお願いします!


携帯の人は、トップに飛べないらしいですね。

こちらからなら、飛べるのかな?

4コマ http://www.brushon.net/bassfield/index.php?cid=0

イラスト http://www.brushon.net/bassfield/index.php?cid=1