フォトトーナメント「夏」の開催です! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

フォトトーナメント「夏」の開催です!

バスフィでは、フォトトーナメントを3か月ごとで年4回「春」「夏」「秋」「冬」と開催しております。


今月で「春」が終わり、6月1~8月31日までの「夏」が始まります!


各メーカー様から協賛品をいただくことにより、参加費800円(継続参加は500円)で

参加賞(1500円前後!)を出して、誰もが損なく、気楽に遊べるようにしております。


ルールはいたって簡単!

バスの2尾の長寸合計での勝負です!


ルアー釣りであれば、いつでも、どこでも、どなたでも、OK!

海外だって、かまいませんw


優勝しても、とびきり凄い何かがもらえる訳でもございません!


参加していて、釣れると!!

何もしてない時よりも、その釣れた1尾の重さが増し、嬉しさが違うのです!!

それが、僕は楽しくて、嬉しいので、僕がやりたくて、開催しているのですw


そうです、もちろん、僕も参加してます!

(僕が入賞すると、その賞品は、くじ引きの方に流れます!)


トーナメントにハマる人の気持ちが、少し理解できますw

ただ、必死なって釣るのは、なんとも世知辛いし、つまらない、個人的に嫌なので、

賞品は、ルアーと副賞などで5000円程度(参加人数で上下あり)にしております!


しかも、上位じゃなくても、参加賞はくじ引き方式!

参加賞の方にも、なかなか人気のルアーや、ええもんも織り交ぜておりますので、

ウェイイン(1枚でも写真提出)していただければ、思った以上にいい参加賞を、もってけることも!


さらに、バスが釣れなかった人のために!!

大ギル賞も、用意w


写真撮るのが、恥ずかしいので、ウェイイン率も低くなっておりますw

20cm前後が勝負どころですが、ウェイインが少なかった時は、16cmでも最大でした!


参加ルールの細かいことは、店頭で!




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ バスフィのてんちょのブログ-押してみるべきもの。


バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

この2つのサイトでも、違う内容で、日記書いてます!!よろろん島。