今日もなんとか釣れたっちゃ!後、リトマインプレ!! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

今日もなんとか釣れたっちゃ!後、リトマインプレ!!

相変わらず、TN-70こっとこととことっここととことっことこととことことっことことこですね。

バスフィのてんちょのブログ-朝一

到着、ちょいとしてのフォールにて!


ズッゴーン!!


ごばごぼべぼぼーっと、表層引き釣りファイト・・・。

何度かテンションを緩め、潜らせようとするが、潜らない・・・。


ずでべべべべべっと、寄せてきて、ひょいっと抜き上げる。

30あるなし・・・およよよ・・・。

バスフィのてんちょのブログ-30くらい

アタリは良かったのだが・・・。

この、クソ寒い時に、何故に、30なのか・・・ハズレじゃ!


しかし、それでも、良かった方で・・・合う人合う人、ツルッぱげw

確かに、うろついて見ても、変化なし・・・。


って、ことで、リトルではないリトマを、取り出す。

まずは、穴が4個もあるので、悩む。

バスフィのてんちょのブログ-リトマ

前の穴から順番こに。

一番前の穴は、結構タイトで弱めのパタリング。(PATA)

2番目の穴、3番目の穴は、基本的な感じか、心地よいバタリング。(BATA)

一番後ろの穴は、かなりワイドなブリタリング(BURI)


基本は、3か4のバタリングで、ドッちゃでもいいんじゃないっすかね?


僕的には、後ろの穴ですね~。

後ろの穴が、気持ちよく、いい感じですね。

後ろの穴が、ブリブリと、心地よいいい振動が伝わる。

浮き上がりもいい感じで、上げ下げがするには、後ろの穴がもってこいだ。


ひとつ前の穴も、普通で、いい感じではあるが、一番後ろの穴が、一番心地よい。

俺は、後ろの穴で行こうと思う!


あ、大事な注意事項ですが、後半部分、声を出して読まない方がいいですよw

携帯などでの閲覧時も後半部分だけを除き読まれないよう注意してくださいw
バスフィのてんちょのブログ-雪山

遠くの山も雪に覆われてきました。

冬将軍到来ですな~!