●バレーヒル/Vallyhill フィールドテスター
●ラッキークラフト/LUCKYCRAFT フィールドテスター
●サンライン/SUNLINE フィールドテスター
●ストームライダー/Storm rider フィールドテスター
●YTフュージョン/ YT FUSION フィールドテスター
●テーパー&シェイプ/TAPER&SHAPE モニター

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 19:00:00

☆☆完全アウェイ!!埼玉県デイナマズゲーム取材☆☆

テーマ:ナマズ



埼玉県入間川水系にて週刊つりニュース特別版「鯰GAME4」とコスミック出版「でかナマズ爆釣攻略2」の取材を受けさせて頂きました。

完全アウェイである埼玉県をデイトップで攻略するというもので、ナマズの探し方や、エリアの見かた、ルアー選択など実釣解説させて頂きました。

土曜日、日曜日というサンデーアングラーに交じってのデイゲーム実釣取材ながら50cm~65cmクラスのナマズが土曜日、日曜日合計で20発以上バイトしてくれましたので参考にして頂ける内容に仕上がると思います。

遡上に絡むナマズをどのように攻略しているのか、2誌の発売を楽しみにしていてくださいね。


それにしてもサミーバグの僕のカラー「ナマ橋☆白あさぎ」はよく釣れます。頭のブルーはザリガニの脱皮色、ボーンホワイトで視認性もばっちり。田んぼ水で白濁していてもバイトを誘発するアピール力を持っているカラーに仕上がりました。

発売は6月下旬頃とのこと。
こちらも楽しみにしていてくださいね!


メインタックル
ロッド:バズスレイターBZRC-71HG
リール:アルデバランMG7 YTフュージョンチューン
ライン:サンライン ステューター70ポンド
ルアー:サミーバグ、頭80F鯰SP

ロッド:バズスレイターBZRC-68MMHG
リール:アルデバランMG7 YTフュージョンチューン
ライン:サンライン シューター・デファイアー・アルミーロ19ポンド
ルアー:サミーバグ、頭80F鯰SP

サングラス:メガネの愛眼 ストームライダーSR-009-P-1

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。