切磋琢磨 | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.




今夜は栗真さん&淡路島帰りのオニちゃんと!






なんでやねん!とツッコみたくなるほど、皆して偶然に服が一緒。笑






新しいRYUGIの新作パーカー





真ん中のマークは、よく見るとピアスフック。



カッコイイよねぇ。。





新作パーカーについては、またRYUGIオフィシャルフェイスブックなどでお知らせすると思いますm(__)m

https://www.facebook.com/ryugijapan/







それにしても、このメンバーで釣りの話をするとオモロイ。




こうしたらバレるとか、バレないとか、

こうしたらピッチが上がって、これでボリューム感と水噛みがとか…(笑)





話が尽きませんw





そして、その後に家に帰ったらだいたいルアーをイジりたくなる衝動。笑



今夜はR-ヴァンガード。






アラバマ系は投げておけば釣れるようなルアーじゃない。

誰にでも釣れるわけでもない。



これも、一つのルアー。しっかり考えなければ。







津風呂湖釣行や今回の話から、色んなヒントを貰ったので、形にしてみたいと思います。





完成したらじゃなくて、釣れたら報告しますw