1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

おつかれさまでした。

2016-08-28 18:41:56 Theme: ブログ

いやーー、疲れた。



体を酷使しすぎてヤバイです(-_-;)




では、振り返って...





水曜日&木曜日






バサーオールスタークラシックの出場枠の残り1枠をかけた戦い「ワイルドカード」。


今回、RYUGIのスポンサー推薦枠で出場させて頂くことになったので、霞ヶ浦へ。






台風の影響もあって、超満水&ハバ荒れ。




それでも前日は4キロ近いウェイトが望めるような釣り方を見つけ、好感触のプラクティスでした。




その釣りが、





プロストレート5インチのノーシンカー。


フォールでもトゥイッチでもバイトは得られ、特にややこしいようなストラクチャーにも絡めないので、フックはピアスフックTC#2/0です。





徐々に減水していってる北浦で、アシの近くにあるストラクチャーにプロストレートのフォーリングで釣るというパターン。





そして、試合。



金曜日




朝イチに狙いに行ったのは北浦最上流。



不発に終わり、プロストレートのフォーリングにシフト。











途中、レンタルボートのバッテリー充電不足で帰って、メンタルダメージ&タイムロスなどあったり。。





プロストレートのパターンも、前日よりバイトは少なく、サイズが下がってる。




でも、バイトの出方や食い方は良いので「良いサイズも混ざるはず」とやり切りました。



でも、これが間違い。






成績は12位と団子の下。




優勝は五十嵐さん!さすがの一言でした!






なかなか無いメンツで、凄くワクワクした試合でした!



このような機会を与えて下さった、BasserさんとRYUGI宇田さん&オニちゃんに感謝致します。







トーナメントが終わって、ファミレスで今回プレスとして乗って貰ったオニちゃんにズバッと言われました。笑


さすがよく見てるなぁと。本当に感謝ですm(__)m



自分ではわからないものですね。







そして、土曜日。






まさかの東条湖勤務w




もう、とにかくフラフラ(-_-;)





久しぶりの家に帰っても、何時に寝たかも覚えてません(笑)








そして、今日の日曜日。





東条湖で兵庫チャプター第5戦。



さらにフラフラになりながらの試合。



来週のJB戦のプラも意識しつつ、オニちゃんに言われた事も意識しながらの展開。






でも、11時くらいから流石に体力が持たず、座ってライトリグ。


座って釣りしてたら寝落ちしかけたので、残り一時間で諦めて上流から下りました(-_-)






一応、プラも兼ねてるので見てないエリアにも目を通すということで本湖も大回りして桟橋へ戻ろうと、ボートを走らせていたら…



まさかのバス発見(゚o゚;






見えたら釣るミハラ。






54cm 1800gオーバー



必殺の三原虫。


秘技のフライングダウンショット。


カラーはグリパン。





そして、準優勝!






いやー、魚に出会えてラッキーでした。笑






今戦から復帰の佐々木さんも4位入賞!





さすが、ハンパないです(゚o゚;


アンクルミノーのダウンショットだそうです!





福井さんも初ウェイインおめでとうございます!





ナマズのほうが良い引きしてたでしょうけど!笑








ということで、今日で一段落。



今週は会議があったり、JB2最終戦、TOP50桧原湖とそれなりに続きますが、



しっかり準備しながら体も休めたいと思います。








とりあえず、寝よ。w
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。