新釣法&祝。 | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.




先週のルアーニュースは自分が表紙。








今週はRYUGIのオニちゃんが表紙!






2週続けて身内な感じに違和感(^_^;)

だけど、めっちゃ嬉しいね。







そのオニちゃんが今回公開しちゃってる「新釣法」。


"メタルバイブを飛ばす"。






昨年くらいに一緒に野池を回った時でも、オニちゃんだけこの釣り方で釣りまくってる。



普通のリフト&フォールでは釣れない魚が、この"変なシャクリ"で釣れる。





これ、必見。



ピアスダブルもイイ刺さりしてます。







あとは、滑舌だな!!笑








そして、昨日と今日は野尻湖でマスターズ最終戦。



昼過ぎに、飛び上がるほどのビックリニュース!





さっくー優勝!!



やっぱ、生野銀山湖や東条湖で釣り鍛えると通用するんですよね。




本当におめでとう!!!




今年の忘年会、ビールでもかけてあげようかな。笑








しかし、兵庫県出の若手はやるなー!笑



オニちゃん、さっくーと、同年代が頑張ってるんで僕も負けないように頑張ります!!




負けんぞー!!!