ここ数日めっきりあたたかく、
日曜は最高気温が20℃を超えると聞いて、
たまらず相模湖に出撃してきました!

早朝6時に相模湖着。。(電車で)






そして11時間後。。







0バイト
0フィッシュ
0チェイス
0見えバス

まさに手も足も出なかったとはこのことです。。
合流点、大曲、揚沢など回るも、ほとんどヒントを見つけられず。

全体的にけっこう濁ってたので、カバーの奥とか浮きゴミの下とかも撃ち込んでみるも、反応がなく。。

どこに何を投げれば釣れる可能性があるのかが、
全くわかりませんでした。。ガーン

消去法的な結論としてはワカサギがいたという4mより深いレンジに居たんじゃないかと思ったのですが、そうするともう釣り方が分かんないんですよね。。笑

まあ見つけられなかっただけで、何かの条件でもっと浅いところに居たのかもしれません。
釣ってる人も何人も居ましたしね。

また季節が進んだ頃を見計らって、リベンジしたいと思います。。プンプン