今日も印旛水系へ。

 

いつもの場所に直行ではなく、鹿島川に寄ってみる。
雰囲気はよかったけど、反応なし。。

あったかくなったら、また行ってみよう。

昼過ぎからいつもの水路へ。
今日はライトリグを丁寧に投げると決めていました。
3インチくらいのシャッドテール、リトルスパイダーのジグヘッドリグ、カスタムリーチのダウンショット、などを試した後の、セクシーインパクト3.8のネコリグで。。


 

キターーーー(°▽°)ーーーーーー!!




久々の魚!



39cm!!(また)

新しいエクスプライドの入魂完了です!

メジャーがメタボ健診用のやつなのは突っ込まないで下さいw

慌ててフックを外したので記憶が定かじゃないのですが、相当かかりが浅かった気がします。
手でスッって針外した気がw

その後は頑張ってもう一匹獲りに行ったけど、残念ながらタイムアップ。。

でもまあ、前回のしょうもない釣りからの立て直しと考えればOKかと!




関係ないけど、こないだ増水してたときに根掛かりしたスピナベが、水位が戻って出現しました。
真ん中のピンクのやつね。。
次回、4mののべ竿持ってって、回収チャレンジしようかなww

年内、まだまだ狙いますよ!