RoyalPussy展示会 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{778C5BE8-998A-4EFF-BBC5-0F948BE1DA18}
タイトルの通りですが、写真は
PROPA 9ANDAのニット。

昨日のブログに書いた様に、27日までの写真が
携帯の故障により消えてしまいましたので
もっと前の写真から選抜。
光の当たり方でめちゃくちゃ飛んで
しまったのでインスタなどに使わなかった
やーつですね。
あと数日はこういった補欠写真で
補っていきたいと思います!笑

RoyalPussyでは、いつも可愛いけれど
今期は特に好みの物が多く
オーダーを絞るのが大変でした。
チェック物とスタッズのバッグは決定。
デリバリーは半年くらい先ですが
本当に楽しみ!まだかなまだかなー。

夜は渋谷へ。続きはまた明日。