夜に風景と写る難しさ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{379EAAA3-560B-4E92-B3FD-C5DB063E30EB}
先日の花見の続きですが、
2人だとどうしても、どちらか片方しか
写真に写れない。
2人で写ろうとすると、背景が暗くなるか
背景にピントを合わせれば
顔が暗くなる。
上手くいかないものですなぁ。

この写真は背景にピントを合わせて、
インカメラのフラッシュを使った事で
なんとか両方見えた写真。
ちゃんと撮る事に気を遣うので、 
顔の作り方とかが甘いです。笑

この写真見て気付きましたが、
最近整体やマッサージやエステ系に
行っていないので、ちょっと歪んできました。
参った。
時々はそういうメンテに行かないと、
なんとなくバランスを保てない気がします。
げげげっ。