アニエク | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{683900D4-EDB1-4300-A757-8C53BF2DAF1B}
先日、2回目の施術をしていただいた
Ani eyelashの担当塚本さんと!

今までずっとつけまつげ生活で、
まつげエクステはかなり前にやろうとして
でも私の自まつげがかなり細く、弱く、
少ない為断念したのでした。
その時は一応つけて貰ったものの、
割とすぐ駄目になってしまった記憶があります。

でも今回、Aniさんで11月に施術して頂き
とても良い感じで、1ヶ月経っても
まだつけまつげがいらないくらいでしたので
もう一度お願いする事に。

初回同様塚本さんに担当していただき、
施術開始数秒後に夢の世界へ。
1時間程爆睡して目覚めると
フサフサ目元が完成しておりました。
ブラボー!
目元のアップはインスタなどを
ご覧くださいませー!
私の様なマツエク初心者にも超おすすめ。

Ani eyelash表参道の情報は以下の通り!

1)安さより、確実な上手さを求める人
2)まつ毛エクステ国際大会で毎年優勝
3)丁寧
4)実はそんなに高額じゃない
5)表参道駅から近い
6)オープンキャンペーンでつけ放題6500円

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
 LINEで簡単に予約♪お友達検索してください♡
@gso2172q
(24時間対応)

0335077455
(11:00~20:00)

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
SALON住所
東京都港区南青山3-12-12 
南青山312ビル603
A4出口でて表参道交差点を外苑前方向へ

という感じ。
キルフェボンから徒歩3分くらいの距離なので
施術の後に立ち寄ってしまいます…。