キルレコ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{07BED668-2FF1-4262-81E6-CACF8793D713}
本日は、キルリハはお休みで
キルレコ。KiLLKiLLSレコーディング
でーした。
ライブではやっていますが
音源化していなかった3曲と
未発表の1曲を録っています。

私の出番はほぼ終わっており、
あとはギターと歌とコーラス。
歌はまた次回に録りますので、
特訓しておかないと。

明け方にamazonで注文した
スピーカー用のアンプが午後には
届いており、驚愕しました。
プライムでもなんでもなく、
通常発送でこの早さ。
素晴らしい。
レコーディング中で受け取れません
でしたが、不在のメール通知から
夜に再配達を依頼し、帰宅後受け取り。
重ね重ね便利な世の中です。

そしてパッシブスピーカーと
届いたプリメインアンプを接続し、
USBケーブルでMacに接続。

いい音ー!!!

ミュージックライフが
より楽しくなりました。
冒頭の写真で右にちょこっと
写っているのがスピーカー。