おさんぽ日和だったので | バシルナの BOUDOIR

バシルナの BOUDOIR

淑女の私室へようこそ


タイトルとは真逆で本日は冷たい雨でございます。

こんにちは、バシルナゑつです。


先日はとても暖かかったので、最高のおさんぽ日和でした!


ので、ぶらりカフェさんぽしてみました。







全品オーガニックシュガーを使った焼き菓子屋さん。

どれもこれも美味しそうで、

真剣に選ぶあまり全くカメラに意識がありません(^_^;)

クランベリーのミニカップケーキ、キャラメルナッツのミニカップケーキ

それとココナッツロッシェを買い、

店ではローズと紅玉のコーディアルシロップを紅茶で割って飲みました!


美味美味~


そして別のカフェに移動して、

パニーニなどなどなどをもしゃもしゃと食べ




図書館へ行って本と遊びました。


なんだかんだで結構な距離を歩いたので

ふくらはぎに乳酸が・・・・・


完全に運動不足です(>_<)


でもとってもリフレッシュできました!


また行きたいな~!