8月4日(金)スロットハウスシェラ5(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

今回は8月4日(金)

大阪府堺市にあります

《スロットハウスシェラ5》

さんへ突撃取材致します!!

 

さぁ、この日がやってまいりました!!

バラエティ機種大好きなリョーがバラエティ豊富な店舗さんへ突撃取材!!

なんでこんなにテンションが高いか聞きたいって?

それはもちろん僕の大好きな機種をたくさん見れることがとっても嬉しいんです。

僕のバラエティ愛はもう皆さんに伝わっていると信じたいですがどうなんでしょう…。

とにかく今回も僕の観点から取材させて頂きますよ~( `―´)ノ

 

スロットハウスシェラ5さんの過去の盛り上がりを是非チェックして下さい。

THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

 

今回、僕が注目するのは…

「20円スロットバラエティ(48台)」

「5円スロット」

この2つに絞らせていただきました。

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm

 

特になんですが、20円スロットバラエティコーナーでは厳選された

名機最新台が数多く設置されているので要注目かなと思います。

ラインナップを見るだけでバラエティ好きの方はテンション上がりますよ。

5円スロットも毎度のことながら盛り上がっているのできっちりと取材してきますね!!

 

最後になりましたが、当日の入場方法

9:30…入場抽選

9:50…再集合

10:00…入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい。

 

それでは8月4日(金)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

20円スロットバラエティコーナーからひと時も離れない人が居たら、それは恐らく僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!