4月14日(金)スロットハウスシェラ5(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

4月14日(金)大阪府堺市にあります

「スロットハウスシェラ5」

さんへ突撃取材致します!

 

なんと4月14日は色々な名前が付けられている日のようでして..

日本では「オレンジデー」

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、その2人の愛情を確かなものとする日。オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問するというなんとも微笑ましい日なのですが、

韓国では「ブラックデー」

バレンタインデー・ホワイトデーのどちらでも何ももらえず恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、チャジャン麺(麺に黒いあんをかけた料理)やコーヒーなど黒い物を飲食する日なんだとか(-_-;)

同じ日でもこんなにも異なっているのも文化の違いでしょうかねぇ。

 

とまぁ色々な名前を出しましたが、僕から言わせれば4月14日は

スロットハウスシェラ5の日

単に僕が取材しにいくだけなんですけどね(笑)

 

ただ、スロットハウスシェラ5さんの常連と呼ばせていただいても

過言ではないほど通っている私ですが、

今回の取材対象機種に関してはかなり悩んでしまいました。

皆さんご存知でしょうが、あの大人気機種の後継機が稼動を開始したので

そっちを見るべきなのか、従来どおりいくのか...

迷った結果、僕が今回取材対象に選んだのはコチラ!!

「押忍! 番長3」

「ゴーゴージャグラー」

「20円バラエティ」

やはり新台の番長3は見逃せませんでした(^。^)

そのほか、スロットハウスシェラ5さんならではのラインナップを

今回もチョイスしてみました!!

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm

 

また、去年までのレポートはコチラからご覧下さい。

THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

 

最後になりますが、当日の入場方法は

9:30入場抽選

9:50再集合

10:00入場開始

お間違えのないようご注意を!!

 

それでは、僕は4月14日(金)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

番長に憧れて学ラン風の服と下駄でシマを歩いている人がいたらきっと僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さいね!!