11月21日(月)メガガーデン八潮(埼玉県八潮市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

編集部員3号の【タイソン】ッス!

 

今回のTHE潜入BASHは

1121日(月)

取材するホールは、

埼玉県八潮市にあります

メガガーデン八潮さん!

前回に引き続き、タイソンが突撃取材するッス!

前回はその規模の大きさに若干ひるんでしまってましたが、

今回は堂々と立ち向かいたいと思うッス!

かなりの熱気を感じれた前回の取材だったので、次も期待はMAX!

 

先に、前回の様子をご覧くださいッス!

 

メガガーデン八潮さんの過去の取材模様はこちらから!

THE 潜入BASH結果レポート メガガーデン八潮

 

この多台数の中、今回調査するのは…

パチンコ

「花の慶次 雲のかなたに」

「牙狼 魔戒ノ花」

「北斗無双」

「ルパン三世 Lupin The End」

「海物語(ミドル系メインに)」

スロット

「バジリスク絆」

「GOD凱旋」

「ハーデス」

「まどマギシリーズ」

「サラリーマン番長」

今回も調査対象は多め!

なんてったって1000台もあるッスからね!

 

その他のラインナップは下記からチェック!

「http://www.p-world.co.jp/saitama/garden-yashio.htm」

 

当日の入場方法は

9:50…引換券配布

10:00…入場開始

お間違えナッシングで!

 

それでは1121(月)、

メガガーデン八潮さんに

是非お越し下さいッス!

 

そういえば、11月16日にリニューアルオープンしたとのことですが、

前代未聞の4パチ増台したそうで…。

前代未聞かどうかは分からないッスが、これは期待して良いんじゃないでしょうか!!

 

以上、編集部員3号【タイソン】でした!

バイバイソン♪