11月18日(金)K'ZONE(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

編集部員3号の【タイソン】ッス!

 

今回のTHE潜入BASHは

1118日(金)

取材するホールは、

大阪府堺市にあります

≪K'ZONE≫さん!

 

BASH内でも指折りの収録・来店・取材回数を誇る

「超お馴染み」ホールさん。

もうどのあたりが強いかなんてことは皆さんも知り尽くしているとは思ッスが、

一応過去のレポートやらを見ながら、今までの状況を振り返っておきましょう!

 

K'ZONEさんの過去の取材模様はこちらから!

THE 潜入BASH結果レポート K'ZONE

 

そしてどうやら今回はかなり香ばしい機種が導入されるということで調査に行きたいと思いまッス!

 

その機種とは…

「緑ドンVIVA2」

「吉宗極」

この2つ!

ね?香ばしいッスよね?(笑)

 

こんな機種がこのタイミングで導入されるということは、

そういうことだと思うので…

こりゃ期待するしかないッスね!

 

さらには11月14日(月)に新台の

「パチンコ花の慶次」

が16台導入されたそうなのでそちらも要チェックッスよ!

 

その他のラインナップは下記からチェック!

http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

 

当日の入場方法は

9:30抽選

10:00入場

お間違えナッシングで!

 

それでは1118日(金)

K'ZONEさんに

是非お越し下さいッス!

 

以上、編集部員3号【タイソン】でした!

バイバイソン♪