8月19日(金)KINRYU(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

編集部員3号の【タイソン】ッス!

今回のTHE潜入BASHは
8月19日(金)
取材するホールは、
大阪府堺市にあります
≪KINRYU≫さん!

新台を最速&低貸しで打つならKINRYUさん!というのはもはやBASHファンではお馴染みッスね。
解禁日に導入されるのは当たり前、しかもそれが低貸しなのだからこんなにありがたいことは無いッス!
低貸しになるのを待つのはもう古いッス!時代はKINRYUさんスタイルだと常々思うッス!

KINRYUさんの過去の取材模様はこちらから!
THE 潜入BASH結果レポート KINRYU

KINRYUさんといえば、やはりラインナップの豊富さも魅力。
なのでいつも通り、色んな方向から攻めて行こうと思うッス!

ということで今回選んだのは…

10スロコーナーより
「デビルメイクライクロス」
「ルパン三世~消されたルパン~」


リフレッシュされた1パチ海物語コーナーより
「スーパー海物語IN JAPAN with桃太郎電鉄」
「スーパー海物語M55」

さらに、大阪にあって意外に充実している
「沖スロシリーズ」
このあたりを調査してきまッス!

その他のラインナップは下記からチェック!
http://www.p-world.co.jp/osaka/kinryu.htm

当日の入場方法は
10:00並び順での入場
お間違えナッシングで!

それでは8月19日(金)
KINRYUさんに
是非お越し下さいッス!

以上、編集部員3号【タイソン】でした!
バイバイソン♪