7月10日(日)メトログラッチェ尼崎スロット専門(兵庫県尼崎) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は7月10日(日)
兵庫県尼崎市にあります
「メトログラッチェ尼崎スロット専門店」
さんへ突撃取材を決行致します!!

メトログラッチェ尼崎スロット専門店さんは
以前、僕が1度取材させてもらったのですが、
ちょっと噛みそうなので「メグロ」と略させてもらったホールさんですね(゜o゜)

メグロの誕生秘話が気になる方は
前回の取材模様をチェック!!
THE潜入BASH 結果レポート メトログラッチェ尼崎スロット専門店

そんなメグロさんに再び取材しに行けるなんて
感謝感激雨霰ですな\(゜ロ\) (/ロ゜)/

前回は台数多めのメイン機種を取材しまして
かなりの盛り上がりを見せていたんですが、
その陰に隠れてしっかりとAタイプやバラエティも
しっかりと出玉を持たれていたイメージだったんですよね!!
これは見逃せる訳ありまへんがな(-。-)y-゜゜゜
という事で、今回は…
「ジャグラーコーナー」
「バラエティコーナー」

全く打って変わっての機種選択なんですが
メイン機種だけじゃないぞっていうところをしっかりと見てきたいと思います!!
ちなみに完全に個人的な趣味ですが
僕は「テラフォーマーズ」が打ちたいです(笑)

その他の機種ラインナップはコチラ↓
http://www.p-world.co.jp/hyogo/metro-grazie.htm

そして、メトログラッチェ尼崎スロット専門店さん
何やらメールの方も配信されているみたいで
そちらの情報も要チェックしてみては如何でしょうか!?


最後に、当日の入場方法をご紹介します。
9:30…入場抽選 (時間までに並んだお客様対象にシャッフル抽選)
10:00…入場開始
お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は7月10日(日)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

目黒を意識してド派手なスーツで尼崎を闊歩している人がいれば、それは恐らく僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!