6月8日(水)スロットハウスシェラ5 (大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は
6月8日(水)大阪府堺市にあります
「スロットハウスシェラ5」
さんへ突撃取材致します!

今回で3回目の取材にはなるのですが
もう段々とホールさんの傾向というか、大事にしている機種等が
分かってくる頃ではありますよね。
僕自身お邪魔するのは初めてですが、前回までに行っている
リブちゃんとコマからたんまりと情報を吸い出してきたので
頭の中でのシュミレーションはバッチリでございます!!

前回と前々回は同じ機種を取材したみたいですが、
僕はそんななか取材対象機種をちょっと変えてみたいと思っています。
過去のリブちゃん、コマのレポートはコチラからどうぞ!!
THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

それでは、皆さんお待ちかねの取材対象機種の発表です!!
ドゥルルルルルルルルルル…ドン!!
「GODシリーズ」
「北斗シリーズ」
「ハナビ」

ハイ!! こちらの3つのコーナーを徹底的にチェックしてきます!!
ハナビに関しましては僕の個人的趣味で引き続き取材します(笑)

いや、何でと思う方も多いと思うのですが、
これにはちゃんと理由がありまして
スロットハウスシェラ5さんは
6/7から何やら「挑戦」が始まるようで
今まで以上の気合いを込めて営業されるという噂を耳にしたんですよ!!
前回まで取材してきた機種はもう盛り上がるのは分かっているので
バジリスク、ジャグラーは今回は避けたというカタチなんです^m^
とにかくコレは取材のし甲斐がありそうですな!!(゜o゜)

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm


最後になりますが、当日の入場方法は
9:40入場抽選
9:50再集合
10:00入場開始

お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は6月8日(水)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

朝イチ、腸線の調整に挑戦いる人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さいね!!