5月28日(土)SLOT LOTUS貝塚店 (大阪府貝塚市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は5月28日(土)、
大阪府貝塚市にあります
「スロットロータス貝塚店」
さんへ突撃取材致します!

前回は新参者のコマが取材に行ったみたいですが
かなりの盛り上がりだったとお聞きしています^m^
いや、そんな事聞いてしまったら取材根性が疼くじゃないですか!!
迷わず立候補して今回の取材を引き受けましたよ!!

まぁそんな気合い入りまくりのリョーなんですが
色々考えたのですが、今回は…
「バジリスク絆」
「ジャグラーシリーズ」

コチラの2機種に注目したいと思います!!
前回の取材時に盛り上がっていたという理由もあるのですが
やはりメイン機種と呼ばれているこの2機種が
普段どのように扱われているのかが気になってしまいました(゜゜)
ホントに前回を超えるような熱気を想像すると夜も眠れません。。。

前回の取材模様はコチラからご覧下さい。
THE潜入BASH 結果レポート スロットロータス貝塚店

その他の機種ラインナップはコチラからどうぞ↓
http://www.p-world.co.jp/osaka/slot-lotus.htm

ラインナップを見ていると、打ちたい台が沢山あるので
これは職務放棄は時間の問題ですな(-。-)y-゜゜゜(笑)


とまぁ冗談は置いといて、
最後になりましたが当日の入場方法を紹介します。
9:45入場抽選
10:00入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪


それでは、僕は5月28日(土)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

貝塚と言う事で、語尾にカイを付けながら話している人がいたらきっと僕ですカイ。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!