4月11日(月)K'ZONE鳳 (大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!!
髪の毛を切りに行くタイミングを
見失い、もはや仙人化している
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

今回のTHE潜入BASHは
4月11日(月)
取材するホールは
大阪府堺市にあります
《K'ZONE鳳》さん

今やBASHtvお馴染みのホールとなった
コチラのK'ZONE鳳さん♪
潜入取材でお邪魔するのは久しぶりでございます(´ω`)

過去の取材模様はこちらから!!
THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE鳳

ちなみに、今回僕が注目するのは
K'ZONE鳳さんといえばお馴染みの…
「バジリスク絆」

そして
「ジャグラーコーナー」
「偽物語」
「遊パチコーナー」

こちらの4つをチョイス!!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/kzone888.htm

前回お邪魔した時もこの4つに関しては
かなり盛り上がっていましたね!!

「毎回一緒のような機種チョイスで少し飽きてきた」
「変化が全く無いよね」
と思ったそこのあなた!!
変わることも大事だとは思います!!しかし
変わらないこともまた大事!!
と、私リブちゃんは思います(・Д・)クワッ!!
色々と入れ替わり立ち替りが激しい今の時代に
昔と変わらず今でも大切に扱っている
K'ZONE鳳さんのアツい想いを
無下になんて僕には出来ません!!

もちろん大事に扱っているだけでは無く
状況の良さそうな台がしっかりと
入っているイメージですね!!
とにかく百聞は一見にしかず!!
「2016年も積極的宣言」の真髄を
実際に目と耳と肌でその想いを感じ取って頂きたいですね。
その想いを僕自身も皆さんに伝えられるように
当日は身を挺して取材したいと思います!!

最後になりましたが、当日の入場方法は
9:40入場整理券配布
9:50再整列
10:00入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

当日の模様は4月14日(木)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!

それでは
4月11日(月)
《K'ZONE鳳》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪