4月9日(土) マリオン高浜店(愛知県高浜市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は4月9日(土)
愛知県高浜市にあります
「マリオン高浜店」
さんへ潜入取材致します!!

もう何度も取材しているホールさんでして
何回も言いますが、愛知に行けるのがテンション上がる!!(笑)
もう普段の5倍ぐらい張り切って取材してきたいと思うんですけども…
取材対象機種をどうしましょうかね~(゜.゜)
色々取材したい機種があるので、真剣に悩みますね。。。
とりあえず、過去の様子を見てみて復習しましょう!!
THE潜入BASH 結果レポート マリオン高浜店

さて悩んだ結果、今回はスロット、パチンコ両方取材します!!
まずスロットは…
「アクロスコーナー」
「Aタイプコーナー」

この2つは、今までもかなりの盛り上がりを見せていた事もありますので、
取材対象に選びました!!

そしてパチンコは…
「牙狼シリーズ」
「海シリーズ」

こちらは、王道の機種をチョイスしてみました!!
毎回お邪魔した時にパチンコを打たれていたお客さんが
粘られてる事が多かったので、
全体的なベースが高いのではないかと勝手にワクワクしています(笑)

そしてさらに、最新台として
「CR東京レイヴンズ」「CRぱちんこアベンジャーズ」
導入されているようなので、コチラの方も要チェックですね!!

その他のラインナップは下記URLからチェック!
http://www.p-world.co.jp/aichi/marion-takahama.htm


最後に1つ重大なお知らせが…
なんと4月9日マリオン高浜店さんに
ワゴンレディ来店(予定)
いやレディ好きの僕からしたら堪らないですな!!
おっと、少し取り乱してしまいましたが…
その他にも春のサクラ景品を用意しているなど
かなりお客さんのニーズに応えているホールさんですね。
これは更に取材に行くのが楽しみですね!!


最後に、当日の入場方法をご紹介します。
10:00並び順での入場開始
お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は4月9日(土)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

ワゴンレディの順番待ちをしている人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!