3月5日(土)・6日(日)マルハン太田店(群馬県太田市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さん初めまして!
BASHtv関東編集部員の【瀬名】です!


今回のTHE潜入BASHは、
3月5日(土)・6日(日)
2日連続開催!
お邪魔するのは
群馬県太田市にある
《マルハン太田店》さん!

僕自身何度か収録でお邪魔したことのあるホールさんですが、
ゆっくりと店内を見回ったことはないので楽しみです。

マルハン太田店さんは、パチンコは牙狼と海シリーズが盛り上がっているのは動画で何度かお伝えしてますので、今回はスロットメインで調査していこうと思います♪

僕が今回調査対象に選んだ機種は…
「バジリスク絆」
「北斗の拳強敵」
「沖ドキ」
「ジャグラーシリーズ」

をメインに見ていこうと思います!

そのほかにも新台で
「海物語 INJAPAN 319Ver」
がなんと30台も導入されたようなので、こちらも注目してみて行きたいと思います♪

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
「http://www.p-world.co.jp/gunma/maruhan-ota.htm」

今回は初めての潜入ということで、王道機種の取材になります。
そしてマルハン太田店さんは、特に夕方以降から盛り上がるホールさんで、朝イチはそこまで並びも多くなく意外と狙い目だったりします。
その辺りも念頭に、夕方の様子とお昼の様子を二日間かけて見ていこうと思います♪
土日にお邪魔するということで、週末がどれくらい盛り上がるのかも楽しみです!

最後になりましたが、当日の入場方法は
9:30…入場抽選
9:50…再整列
10:00…入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

それでは
3月5日(土)・6日(日)
《マルハン太田店》
さんでお会いしましょう!!

なお、当日の模様は
3月9日(水)の結果レポートにて
お伝えするので見逃し厳禁!

以上、関東編集部員の【瀬名】がお届けしました!