2月18日(木) NEO-WORLD(兵庫県伊丹市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は2月18日(木)兵庫県伊丹市にあります
「NEO-WORLD」
さんへ突撃取材致します!!

ちょうど2週間ぶりにお邪魔するのですが
取材が待ち遠しくてこの2週間が何か月もの時間のように感じました。
その間に何を考えてたかというと…
モチロン
当日の取材対象機種ですよ!!
前回のブログでも言ったのですが、とにかく
迷う!!
そして私…考えに考え抜いて決めました!!
「ジャグラー」に!!
結局前と同じかいっていうね(笑)

とにかくジャグラーコーナーは毎回盛り上がってますからね!!
嘘だと思う方はコチラをどうぞ↓
THE潜入BASH結果レポート NEO-WORLD

そしてまだ終わりませんよ!
なんと今回は…
「沖ドキトロピカル」
「NINJA GAIDEN」

こちらの新台達にも要注目していきたいと思います!!

その他のラインナップは下記URLからチェック!
http://www.p-world.co.jp/hyogo/neo-world.htm


そしてこのコーナーはきっと僕の為にあるんでしょうね。
「景品コーナー」
食べ物好きの僕は毎回紹介していますが
NEO-WORLDさん、色々な季節毎地域毎の商品が取り揃えられているんです!!
この時期は何が取り揃えられているか楽しみですな^m^
まだバレンタインのチョコは受け付けていますよ~NEO-WORLDさん(笑)


最後に、当日の入場方法をご紹介します。
10:00並び順での入場開始
お間違えのないようご注意を!!

それでは、僕は2月18日(木)にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!


ツノっちのツノを永遠にサワサワしている人がいたらきっと僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!