1月28日(木)K'ZONE (大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

ちわ!編集部員3号の【タイソン】ッス!

今回のTHE潜入BASHは
1月28日(木)
取材するホールは、
大阪府堺市にあります
≪K'ZONE≫さん!
今回で9回目と、数あるホールさんの中でも最多の潜入回数。
もはやK'ZONEさんのことで知らないことはないくらいッスね!
ココ最近は月に2~3回のペースで定期的に日付けを見定めて潜入してるッス!

過去の潜入レポートはコチラから↓
「THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE」

さて、今回の注目機種ッスが…
9回も行っていると、さすがに皆さんも勘付いちゃうッスよね?
「今回もあそこなんだろ?」って…。

そう、あそこッスw
「バジリスク絆(16台)」
「ジャグラーコーナー(全50台)」

毎度おなじみッスね!
毎度盛り上がっているんだからそこを取材しない手はないッスよ?
さらに、前回の取材でリブパイセンが注目してた
「主役は銭形2」
「プレミアムビンゴ」

最近導入&増台されたそうッスが、何だか香ばしいこの2機種をタイソンも取材したい!
ってことで勝手な趣味で取材するッスww

その他のラインナップは下記からチェック!
http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

当日の入場方法は
9:30入場抽選
10:00入場開始
お間違えナッシングで!

それでは1月28日(木)、
K'ZONEさんに
是非お越し下さいッス!

なお当日の模様は
2月1日(月)の結果レポートにて
お伝えするんで見逃し厳禁!

以上、編集部員3号【タイソン】でした!
バイバイソン♪